ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

20種類のコーヒーが飲み放題!原宿に体験型カフェ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

20種類のコーヒーが飲み放題!原宿に体験型カフェ
J-WAVE金曜の番組「PARADISO」(ナビゲーター:板井麻衣子)のワンコーナー「HOT IN TREND」。2月27日のオンエアでは、装い新たにグランドオープンする「カフェ ネスカフェ 原宿」を紹介しました。

JR原宿駅の竹下口から徒歩2分。2010年にオープンした同店は、今回新たなコンセプトで2月28日にオープン。こちらでは、「味わう」「聴く」「触れる」「香る」「見る」といった五感を刺激する“新しいネスカフェ体験”ができるとのこと。

店内は白を基調にしており、天井が高くて窓も多いため、広々としていて開放感たっぷり。カラフルな低反発素材のクッションがいたるところに置いてあり、好きな席に持っていって思い思いの時間を過ごすことができます。店内に21個設置された小さなスクリーンには、定期的にショートフィルムが上映されており、心地の良い音楽が流れているそう。電源も多く揃えているので、仕事や打ち合せにも活躍してくれそうですね。

こちらで「1dayフリーマグ」(1,000円)を注文すると、店内中央の体験コーナーで、ネスカフェの「ゴールドブレンド バリスタ」「ドルチェ グスト」の2種類のコーヒーマシンを、実際に体験できます。なんと20種類のバリエーションのカフェメニューが、何杯でもおかわり自由なので、好きなフレーバーを選んでオリジナルのコーヒーを作ることも可能です。

コーヒー以外に、自家製パンやジャム、本格的なジャーサラダなど自分好みで選べる「プレートメニュー」と、 デザートタイプとソルティータイプの2種類の味わいがある「マグケーキ」といったフードメニューも充実。

営業時間は11時〜21時。2月28日のグランドオープンには、店内でドリンクを注文したお客さん全員に、「キットカット ショコラトリエスペシャル」をプレゼントしたり、ネスカフェ福袋(1,000円)の限定販売などを行うそうです。コーヒーマシン「ゴールドブレンド バリスタ」が当たるチャンスもあるそうなので、自宅でもネスカフェの本格コーヒーを味わえるチャンスですよ。

【関連サイト】
「PARADISO」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。