ディズニーホテルにイースターデコレーションの客室が登場!TDL&TDSのイベントと共に春を満喫しよう!

access_time create folder生活・趣味

ディズニーホテルでは、2015年4月2日(木)から6月23日(火)の間、パークのスペシャルイベントに合わせ、3つのディズニーホテルで「ディズニー・イースター」を実施する。

3つのホテルの中の1つ、ディズニーアンバサダーホテルの客室では、たくさんのディズニーの仲間たちをモチーフにしたイースターエッグが春らしい明るい色合いとともに描かれ、テレビ台やアートなどあちらこちらで見つかる、ヘンテコかわいいイースターエッグたちについ笑顔になる。2015年のデコレーションの客室では、今まで1つだったベッドスプレッド(ベッドを覆うカバー)のデザインが2つに増え、今まで以上にイースターエッグたちとの出会いを楽しめるよう工夫されている。さらに、5つの異なるデザインのタマゴ型ポストカードがいたるところに隠されており、客室内でもエッグハント気分を存分に楽しむことができる(※客室の画像はイメージ)。

期間中は、ディズニーの仲間たちをモチーフにしたイースターエッグや「ディズニー・イースター」のコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちを描いた限定デザインのルームキーが用意される。

また、東京ディズニーランドホテルでも宿泊ゲストを対象としたエッグハントプログラムを実施する。

さらに、各ホテルのレストラン&ラウンジでは、彩り豊かな春の食材を堪能できるメニューや、ディズニーの仲間たちをデザインしたオリジナルグッズ付きのメニューなどを味わうことができる。

料金はそれぞれのホテルと宿泊日により異なるため、HPからご確認を。
春の訪れをディズニーホテルのイースターで楽しもう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ディズニーホテルにイースターデコレーションの客室が登場!TDL&TDSのイベントと共に春を満喫しよう!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。