ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB48大川莉央が「違いのわかる女」と話題に 「すげえな」「オタの鏡w」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

AKB48大川莉央が「違いのわかる女」と話題に 「すげえな」「オタの鏡w」

日々アイドルたちが垣間見せる「ちょっとした違い」は、ファンにとっては気になるところ。しかし最近では、ファンだけではなく、アイドルたちの中にも、そうした部分に細心の注意を払ってチェックしている人も少なくないようだ。実は現在、AKB48の大川莉央がそんな細かい点も見逃さない「違いのわかる女」として、ファンからの注目を浴びている。

これは2月24日、トークアプリ・755上で、AKB48の柏木由紀と大川とのやりとりによって明らかとなったもので、柏木が出演したラジオ番組『FIGUEROA』(エフエムラジオ新潟)での彼女の声を聴いていたという大川は「お疲れ様です! 新潟でのラジオちょこっとだけ聴きました 風邪気味ですか(;_;) お大事になさってください(._.)」とその体調を気遣うコメントを投稿。そのコメントを受けた柏木は、「なんで風邪ってわかるの おそるべし」と、それが事実であることを肯定しつつ、かなり驚いた様子を見せた。

そのため、こうした二人のやりとりを見ていたファンからは、「なんでわかるしw」「微妙な声の違いで分かるのか」「すげえなwwwww」「生理周期推測してる声優ヲタみたいな狂気を感じた」「オタの鏡www」「違いのわかる女りおりんw」「りおりんならわずかな違いを聞き分けそうなイメージあるもんな」「りおりん メンバーじゃなかったら 通報される」「気づかなかった俺って一体wwww」と、大川の垣間見せた「違いのわかる女」ぶりに、驚きの声が数多く巻き起こっている。

文・久保田太陽

関連記事リンク(外部サイト)

マドンナの大ファンの男性が18回整形&約1400万円かけてマドンナに!海外で話題に
目の前に立ちはだかる敵を上手に使ったトリックプレイが凄い!【動画】
「アカデミー賞を獲るために必要な21のコト」を解説したバカすぎるwww動画
AKB48谷口めぐ、ネクストブレイクか?新体操で開脚シーンを披露、キャラも可愛すぎると話題に
「しまじろう」こと縞野しまじろう(設定上5歳)の急速なデジタル化がスゴすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。