ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ヨン様 財閥令嬢との破局現場ですぐ復縁申し出るもフラれる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 ペ・ヨンジュン(42才)とLG財閥令嬢でフィアンセのク・ソヒさん(29才)の破局は、2月17日、韓国のスポーツ紙『日刊スポーツ』がすっぱ抜いたことで明るみに出た。

 その後、ヨン様の事務所が破局を認めつつも、「具体的な時期や理由については個人的なことなのでわからない」と発表したことで、嫌がおうにもその“真相”に注目が集まっていた。

 そんななか、2月18日に韓国の芸能ニュースサイト『ディスパッチ』が、破局当日のふたりのやりとりをスクープした。

 同サイトによれば、破局したのは、昨年の11月25日。奇しくもこの日はソヒさんの誕生日で、交際1周年記念日でもあった。当日の夜、ふたりはソウル市内のあるワインバーで密会していたという。

「別れ話を切り出したのは、ヨン様だったそうです。“もう終わりにしよう”という彼の申し出を、ソヒさんはすんなりと受け入れたそうですが、話はそこでキレイには終わらなかったみたいで…」(韓国在住のジャーナリスト)

 美人で聡明、加えて6億円相当のLG株を保有する超セレブな彼女を前にして、ヨン様は自分の判断に迷いが出たのだろうか、「やっぱりこれからも会いたい」と、未練タラタラの“復縁”を持ちかけたというのだ。

 しかし、ソヒさんの気持ちはすでに冷め切っており、ヨン様の切実なお願いは、クールに一蹴されたのだという。

 最終的には、どっちがフッたのかわからないほど立場が逆転したふたりだが、ヨン様からすると、ソヒさんのこの態度は予想外だったそうだ。

「もともと14才差ということもあって、ふたりは価値観が合わず、けんかが絶えなかったんです。これまでも、別れ話が持ち上がっては仲直りするということを繰り返してきたそうですからね…。この日も、別れようとは言ったものの、ヨン様としてはどこかでソヒさんが反対してくれるのを期待していたんでしょう。

 でも、蓋を開けてみたら、ソヒさんがあまりにも頑ななので、彼は焦ってしまったと…(苦笑い)。その場で復縁を申し出るのも情けない限りですが、彼のそういう部分に、ソヒさんは愛想を尽かしていたみたいですよ…」(韓国の芸能関係者)

 コメディードラマのような幕切れに、韓国内でも、この報道は大きな話題になっており、ネット上には、「ヨン様って、意外に男っぽくないのね…」といった声が溢れている。

※女性セブン2015年3月12日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
ヨン様交際相手財閥令嬢家族 「芸能人なんか…」と結婚反対
10億円訴訟、暴力事件…LG財閥令嬢と破局招いたヨン様の悲運
ヨン様 LG財閥令嬢との結婚を妨げる「チャンユユソ」精神

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP