種を越えた愛!ワンコとフクロウの仲良しコンビが可愛すぎる

access_time create folder生活・趣味

ときに、種の壁を越えて意外な友情を育む動物たち。

同じ屋根の下で暮らす犬と猫が大の親友同士になる、なんて姿を見たことがあるという人も多いのでは。

今回ご紹介するのは、ちょっと珍しいジャーマン・シェパードのIngoとフクロウのPoldiの仲良しコンビ。

ingo ingo

ドイツの動物写真家、Tanja Brandtさんは、一緒に暮らす2匹の何気ない写真を撮影し、インターネットで公開していたという。

すると、2匹の写真は動物好きのハートをつかみ、すぐに人気者に。

ingo

お互いに気ごころの知れたIngoとPoldiは、何をするにも一緒。

ingo ingo

Brandtさんによると、Ingoは普段穏やかでないときもあるのだが、近くに鳥の友だちがいると、とてもおとなしくしているそう。

ingo

Brandtさんのウェブサイトには、ほかにも2匹の日常のひとコマが多く掲載されている。

見ていて癒される写真ばかりなので、動物好きの人はぜひチェックしてみて。

ingo

Ingo and Poldi
http://www.ingoundelse.de/ingo-and-friends/

犬(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 種を越えた愛!ワンコとフクロウの仲良しコンビが可愛すぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。