ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

喉の渇きを駆逐せよ!『アクアクララ×進撃の巨人』コラボで“補水兵団 ”始動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ウォーターサーバー大手のアクアクララ株式会社が2月26日から、大人気マンガ・アニメの『進撃の巨人』とのタイアップ企画、『進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン』をスタートさせた。

【関連:『進撃の巨人』がドラマ化?bee-tvで3話放送とネットで噂に】

キャンペーンでは特設サイトが開設され、“補水兵団”のキャラクター達がウォーターボトルを運ぶキービジュアルや、メインキャラクターたちがストーリー仕立てで商品・サービスを紹介する内容が盛り込まれている。

また、2015年2月26日(木)~2015年5月31日(日)までの期間内に、キャラクターがあしらわれた『アクアアドバンス専用 進撃の巨人オリジナルパネル』(各8000円税別)を購入した人対象に、もれなく『オリジナル描きおろしクリアファイル』がプレゼントされる。
さらに、抽選にで『アクアクララX進撃の巨人 アクアアドバンス専用 オリジナル描きおろしパネル』(1名)、『1/1立体機動装置』(2名)、『mensHdge リヴァイDX(フィギュア)』(10名)があたるダブルチャンスも用意されている。

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP