ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【待望のリリース】CompathyのiPhoneアプリが登場!日常でいつでも旅気分

DATE:
  • ガジェット通信を≫

待ちに待ったCompathyのスマホアプリがようやくリリースされました!
旅の楽しみ方はいろいろありますが、写真を撮る・写真を見ることがそのひとつです。Compathyのアプリがあれば、いつでもどこでもその楽しみを満喫できます。海外旅行中の方も日本に滞在している方も、いつも旅の中にいるような幸せを味わえるはずです!

旅を120%楽しめるアプリ

旅へ出る前に写真を見て計画を立てたり、旅中に写真を撮ったり、旅のあとに写真を整理して思い出に浸ってみたり…。旅と写真は様々な場面で密接な関係をもっており、切っても切り離せないものです。Compathyのアプリでは、それを120%満喫できます。

logbook

<みる>

まず、Compathyユーザーのログブック(旅行記)を見てみましょう! そうすれば、日本にいながらも世界中を歩いている感覚を味わうことができるはずです。Compathyのアプリならば、ただ写真を眺めるだけではなく、その写真の裏にある物語まで楽しむことができます。そこで「行ってみたい!」と思ったらポチッとボタンを押すだけで、そのスポットを自分の「行ってみたいリスト」に登録して、いつでも見返すことができます。
また、その写真はどこで撮られたものかを一瞬で確認でき、ログブックを読みながらその旅のルートも見ることができます。

map

<さがす>

次の海外旅行で訪れたい国はすでに決まっていますか? その国の情報や口コミが見たいなら、Compathyのアプリを使って国を選べば簡単にその国のログブックにたどり着くことができます。また、旅のジャンルで検索してみるのもおすすめです。「世界遺産」、「女子旅」、「一人旅」、「絶景」など、あなたの求めるスタイルに関するキーワードを選ぶだけで、イメージぴったりの旅行先に出会えるかもしれません!

search

<つくる>

Compathyのアプリを使えば、いつでもどこでも自分のログブックを作ることができます。そうすれば旅から帰ってきても、生活の中で気軽に旅に触れることができます。スマホから写真を選択するだけで、アプリがその写真の位置情報や正確な日付データを読み取り、自動的に旅のルートができ上がります。写真を撮影したときの感想やエピソードを記入して、あなただけの思い出が詰まったログブックの完成!

create

さいごに

知らない国の道を歩いて、食べたことのない食べ物に挑戦して、違う言葉を使う人に出会って、世界中を旅する…。世界にはそんなワクワクがたくさん待っています。Compathyは絶えずそのワクワクを感じさせてくれるでしょう!
頻繁に旅へ行く人も、忙しくてなかなか旅行に行けない人も、スマホを持つだけでその幸福感をシェアして味わうことができます。旅がこんなに身近なことになるなんて…、信じられますか?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Compathyマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。