ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

やっぱり永遠の憧れ♡ のシャネルバッグ、手に入れるなら何色にする?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

150224chanel1.jpg
コーディネートを一気にランクアップしてくれる『CHANEL』のチェーンショルダー。おしゃれ女子にとって永遠の憧れのアイテムでもありますよね。
最近では、普段のカジュアルコーデに合わせて持っている人も多く、ますます気になる〜! 実際に買うとしたら、何色がいいのでしょう。決して安くはない買い物だけに…じっくり吟味してみて!

やっぱりファーストシャネルは定番の黒がいい

@vintageparis_tokyoが投稿した写真 – 2014 12月 20 4:49午前 PST

はじめてシャネルを手に入れるなら、断然「黒」がおすすめ。シャネルバッグの顔ともいえるカラーで、どんなスタイルもうれしいくらいにランクアップしてくれます。
例えばドレスコーディネートならよりクラス感を高めてくれるし、スウェット×ジーンズなどのワンマイルコーデだってたちまちこなれた印象に!

コーディートの主役となる赤も人気♡

brandear_womanさん(@brandear_woman)が投稿した写真 – 2014 9月 20 4:31午前 PDT

黒に次いで人気の高い赤は、パッと見たときに一番に目につくのでコーディネートの主役に。シンプルなスタイルに合わせるとぐんとおしゃれになるので、シンプル派の人にはいいかも。
オレンジよりの明るいレッドはよりフレッシュな印象に、大人っぽい少しくすみのあるレッドはよりエレガントな印象に見せてくれるので、自分に合う赤を見つけてみて。

清楚な印象をキープしたいなら、白

miiさん(@mmiiii355)が投稿した写真 – 2014 8月 21 11:35午後 PDT

上品なスタイルが好きな人は、ホワイトがおすすめ。真っ白ならより上品なお姉さんな印象に、ベージュがかった白ならカジュアルスタイルにもすんなりなじんでくれます。

かわいさアピールならピンクで間違いない

Vivian Leeさん(@bibian_jp)が投稿した写真 – 2014 12月 5 12:47午後 PST

かわいいスタイルが大好きな人は、ピンクがおすすめ。淡いピンクからビビッドなピンクまで種類豊富。あわせて稀少なカラーでもあるので、出合ったピンクにビビッときたら即買いです!

シンプルカラーでもちょっと珍しいタイプ

brandear_womanさん(@brandear_woman)が投稿した写真 – 2014 9月 16 4:59午後 PDT

定番の黒や白でも、ちょっとレアめなデザインのものを選べば、ぐんと唯一感がでます。正規で売られているものよりも、ヴィンテージショップなどで発掘すると出合う確率が高くなりますよ。
かくゆう私も黒のショルダーから始まり、また欲しいな〜と次なるシャネルを計画中。ファーストシャネルを持つとハマるとは聞いていましたが、その通りでした(笑)。
とはいえ、高価なものではあるので…。何年かごしの計画として、自分へのご褒美買いとして集めていくのがなんだかうれしいものですよ。
Hand drawn leather classic flap bag and gloves image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
着け心地フリー♡ スポーツにもデイリーにも使えるアンダーウェア
恋の予感に心踊る♡ 今年の春スカートを買いに行こう
おうちでリゾート♡ ルームウェアの新しい楽しみかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。