【2010年11月1日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月1日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、実際的、物理的、慈悲心です。実務的な面、あるいは金銭的な面で周囲から支援が受けられそうです。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。また、自分が受けた恩恵を自分だけにとどめず、ほかの人に還元していくことで運気がさらにアップします。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、成熟、向上、幸福です。満たされている今の状況にあなたが気づくことができれば悩みや迷いが小さく見えて吹っ切れるでしょう。また、周囲の力で満たされていることに満足せず、自分の力でさらに良くしていくための努力を惜しまないことが大切です。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、勤勉、評価、正直です。あなたにとっては何かと規制も多く苦痛な勉強や仕事かもしれませんが、黙黙と着実に作業をする様を認め評価してくれる人がいます。努力は決して無駄にはなりません。卑屈になったりせずに、実直であることを心掛けてください。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/83475 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、方向性、気づき、可能性です。将来について真剣に考えるようなことがあるでしょう。夢見るだけでなく現実と照らし合わせて地に足のついたヴィジョンを持つことが大切です。また、だれかと互いの存在や才能を認め合うことで視野に広がりが持てそう。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、束縛、誘惑、強欲です。仕事や勉強で忙しいのに遊びの連絡がきたり、ダイエットしているのにおいしそうなお菓子をもらったり、あるいは恋人がいるのにアプローチされたりと、何かと誘惑が多い日になりそうです。しかし甘い罠にとらわれるのは厳禁。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、感情、目先、独断です。今日のあなたは不安定で感情にムラがあり機嫌もころころと変わって周囲を呆れさせてしまいそう。ゆっくり冷静に話すことを心掛けて。物事を決断する際は目先の利益や誘惑にとらわれず、長期的な目線で考えるようにしましょう。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、維持、中立です。今日は苦手な人と長時間ともに過ごさなければならなかったり、対立する人たちの板ばさみにあったりと、気まずい空間に耐えなければならないようです。しかし極端に愛想を振り撒いたり、どちらかに寄ったりせず、中立を貫いて。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、連絡、不安、秘密です。来るはずの電話が来なかったりメールの返信がなかったりで、気持ちが落ち着かない一日となりそうです。ただ待っているのではなく、積極的にアプローチしたほうが良いでしょう。また、秘密ごとを相談する相手は慎重に選んで。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、貪欲、嫉妬、金欠です。人が持っている良いものを羨むのは決して悪いことではありませんが、あれもこれもと欲張りすぎてはいないでしょうか。今の自分が持っているものに満足することも時には必要です。また、買い物は予算とよく相談してください。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不一致、気力低下、偏見です。せっかく提案したことや企画したアイデアにだめ出しをされそう。モチベーションが下がり仕事や勉強に身が入らなくなるかもしれませんが、反対も考えがあってのこと。それに対する措置まで用意しておくと良いでしょう。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、信頼、心配、誘惑です。あなたが不安に思っていることは的中しているでしょう。あまり楽観的に考えないほうが良さそうです。また、悪い遊びなどの誘惑に乗ってしまうと周囲からの信頼を損ねることにつながります。睡眠不足による体力低下には注意。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、痛切、哀切、苦悩です。恋人や友人、あるいは思い出の品や買ったばかりの物など、あなたにとって大切なものを失ってしまうかもしれません。あなた自身がつなぎ止めようと努力しても避けられません。悲しみから立ち直ったら、この痛みをバネにして。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月1日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。