ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『めちゃイケ』の新メンバーオーディションでメンバー『めちゃフエ』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
『めちゃイケ』公式サイト つぶやき

フジテレビのバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』のオーディション生放送が本日30日の20時より行われた。その模様は1時間半にわたり全国で放送され、その場で新メンバーが決定されるというもの。

そもそもこのオーディションは9月に急遽発表された1500回記念の際に新たな1501回目を迎えるべく新メンバーを募集することになった。プロアマ問わず、18歳以上なら誰でもオーディションに参加できるというもの。
東京、福岡、仙台、大阪の4箇所でオーディションが行われ、その模様が先日の『めちゃ×2イケてるッ!』で放送された。
審査で選ばれた者の中には明石家さんまや声優などがいたが最終的にファイナルまで残ったのは以下のメンバー。

「たんぽぽ」(芸人)
「ジャルジャル」(芸人)
「重盛さと美」(アイドル)
「多賀尚徳」(大学生)
「香月亜耶乃」(ショップ店員)
「トミドコロ」(芸人)
「敦士」(モデル)
「ダイノジ」(芸人)
「栗山夢衣」(アイドル)
「三中元克」(岡村ファン)

この中からめちゃイケ新メンバーが選ばれることになったのだが、急遽番組中に新メンバーに選ばれるのは1組だけではなく5組枠あるという発表が行われた。その中から本日選ばれたのは以下の5組だ。

「ジャルジャル」(芸人)
「重盛さと美」(アイドル)
「敦士」(モデル)
「たんぽぽ」(芸人)
「三中元克」(岡村ファン)

レッドカーペットのレギュラーを失ったジャルジャル、アイドルの重盛さと美、少し変態ちっくなモデルの敦士、ブサイク路線女性芸人のたんぽぽ、岡村ファンの三中元克がめちゃイケメンバーに新たに加わった。

しかし今回の発表を観ていた人は今後の『めちゃイケ』に不安を感じているようで以下の様な書き込みをしている。

・ジャルジャルだけが余計
・最初の二ヶ月くらいはいいけど、だんだんグダグダになりそう
・ジャルジャルとかオーディション前から決まってたろ
・これで、めちゃイケ完全終了www
・めちゃイケは今日死にました。 本当に今までありがとう。
・完全に別の番組だなこりゃ
・亀甲縛りとあつしだけで良かった
・金田朋子は?

また『めちゃイケ』のウェブサイトに特設された『つぶナビ』にても同様のつぶやきが書かれており、「ウリナリみたいになる可能性が高いなめちゃイケ」、「結局5組とか何それ」と書かれている。
ここにつぶやかれた書き込みは番組中に下に表示されるのだが、もちろんスタッフにより検閲がされておりネガティブな書き込みは一切テレビ番組に表示されなかった。

以上の様に多くの『めちゃイケ』ファンが今回のオーディション結果にかなり不満があるようだ。また休業してから復帰を発表した岡村隆史はこの新メンバーに納得するのだろうか。戻るに戻れない雰囲気になっているのではと心配する声もある。

大幅なリニューアルで失敗してきたテレビ番組をいくつも見て来たが、『めちゃイケ』もその内の一つになるのだろうか。

めちゃイケ公式サイト

■関連記事
『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! みんなこれに納得?
生放送中にリアルタイムに化粧する女性再び! 「なんということでしょう」ビフォーアフターの差が凄い
テキサス親父が尖閣デモをスルーした日本のマスコミに一喝! 「アメリカのマスコミも同じだよ」
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
Excelのオートシェイプでドリームクラブのキャラクターを匠に描く職人! 使い方違うから!

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。