【2010年10月31日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月31日日曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の乙女座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、変化、教養、直感です。新たな出逢いにより知識を得、これまでと違った世界観に触れることができそう。出逢う対象が人であるとは限りません。本やウェブサイトやゲームかもしれません。いずれにしても直感で、これだと思ったものに間違いなさそう。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、前進、主張、実力行使です。あなたが強いリーダーシップを発揮しみんなを引っ張っていくことで、困難に打ち勝つことができるでしょう。バラバラだった意見も、あなたが主張を押し通せばまとまりそう。まわりくどい表現をせず、単刀直入な言い方で。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、信頼、父性、社交です。今日のあなたに幸運をもたらす鍵となるのはあなたの父親、あるいは父親と同年代の男性、父親のように慕う男性です。今後のあなたの人脈につながる人を紹介されるかも。また、今日は家族との時間を増やすと楽しく過ごせそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/83412 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、奉仕、智慧、忍耐です。人のためになることをしましょう。電車でお年寄りに席をゆずるといった、ささいなことでもかまいません。あなたが始められることから始めてください。すぐに見返りはないかもしれませんが、必ずあなた自身のためになります。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、ミス、悲観、好奇心です。小さな失敗が多いかもしれません。特に忘れ物には注意。物だけでなく、約束ごとなどを失念していないか確認してみましょう。また、小さな失敗にくよくよと悩む必要はありません。旺盛なチャレンジ精神があなたの魅力です。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、勇み足、お節介、勘違いです。異性から気になることを言われたり、過度に優しくされたり、心が揺らぐかもしれません。しかし、すぐに恋愛ごとと結び付けてしまうのは微妙。あなたの思い過ごしだったり、その時限りの盛り上がりの可能性が高そうです。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、非常識、残酷、悦楽です。常識のない人、あなたと価値観が違いすぎる人に振り回されて辟易しそう。しかし、だからといって依怙地になったり、仕返しをしようとするのは運気を下げるもと。あなたはあなたで楽しみを見つけるようにするのが良さそう。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、自力、実力、正面突破です。今日はうそやごまかしなどが、ことごとく失敗に終わるようです。正攻法でいくしかないでしょう。また、あなたに成し遂げたいことがあるなら友達や家族などまわりの人をアテにせず、自分の力で乗り越えるしかありません。

第9位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、安易、放埓、依存です。やるべきことを放置したままにしてはいないでしょうか。今日はいつも以上にきちんと自分でスケジューリングして動くのが良いでしょう。だれかがやってくれるだろうとか、だれかにやってもらおうという甘えや依存は厳禁です。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、退屈、過剰、公平です。時間をもてあましてしまったり、あるいは同じ作業の繰り返しでうんざりするかもしれません。しかし、あなたがおかれている状況が悪いものなのか、客観的に見ると違ってくるのではないでしょうか。また、暴食に注意が必要です。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自己中心的、感情的、閉鎖的です。自分の考えが正しいという思い込みにとらわれて視野が狭くなっているようです。周囲からの意見に素直に耳を傾けるようにしましょう。また、あなたの考え方を否定されたとしてもヒステリックに反論するのは逆効果。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、失望、落胆です。今日はがっかりすることがありそうです。特に対人面において、仲の良い友達や恋人、あるいは家族とのけんかには要注意。問題となっていることの核を見失わないようにしてください。年長者の忠告に解決のヒントがありそうです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月31日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。