体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】放送禁止だろこれ! 1990年代に放送されていたテレビCMがヤバすぎて笑った(笑)!

yabai

CMといえばいかにその商品をよく見せるか、いかに購買意欲をわかせるかを目的として作られているとは思うのですが……。

このCMは作り手が楽しんじゃってるだけじゃないの? と思ってしまうようなぶっ飛び過ぎたCMです! 実際にこれが放送されていたというのも信じられませんが……。90年代恐るべし!!

一応このCMは『LIQUID SLAM』というチューブ型栄養ドリンクと『PIZZA Pigskins』という一口サイズのピザを紹介するCMなのですが……。

「遊びに行くならこれを飲んでいきなさい」とお母さんが差し出したのが『LIQUID SLAM』ここまではよくあるCMの展開ですが……。

それを飲んだ子供がなぜかゾンビ化! そしてお腹をすかした子どもたちにピザを差し出し、子どもたちも大喜び。なのですが……。

またもや食卓は絶叫に包まれる展開に……。

執筆 写真: Celevy http://www.celevy.com/article/
詳細を読む: バズプラスニュースBuzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/24/yabai/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy