ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

現在5人の「超新星」 ゴニルがinstagram写真消す事情とは

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 昨年8月から兵役のため活動休止中のソンジェを除く、5人態勢になった超新星が、いよいよ大きく動き出す!

 5人としては初めての、そしてグループとしては18枚目のシングル『きっと』をひっさげて、その現状を語ってくれた。

 ファンと一緒に、新曲のPV(プロモーションビデオ)を撮影したという超新星。ユナクは、「ファンのみなさんとPVを撮るのは初めてなので、新鮮だったし、楽しかったです。ステージよりもずっと近い距離で目が合ったりして、面白かったです。長く日本で活動していますが、初めて見るファンのかたも多くて驚きました」と語る。
 
 すごく痩せたのは、ジヒョク。

「ぼくのダイエットマネジャーは、グァンスくんです。運動とか食べ物とかを全部チェックしてもらって、今では痩せたジヒョクになりました(笑い)。でもぼくはしょっぱい味やしょうゆ味が大好きだから、日本にくるとヤバイんです」とコメント。

 それについて、グァンスは、「指導っていうか、とりあえずジムに一緒に連れて行くこと、家から出すのが大変でした(笑い)。いつかジヒョクと一緒に、ダイエット本とかDVDとか作ってみたいですね。ジヒョクをすごいムキムキにさせる、っていう。機会があれば、ファンのみなさんにも指導してみたいです。ファンミーティングじゃなくて、ファンと一緒にダイエットキャンプとか。そのキャンプで目標を達成できたら、ぼくがなにかプレゼントをするとかね。さっそく社長に提案してみます!」と言う。
 
 今年の超新星、「ここを見て!」というポイントについてソンモは、「もっと大人らしく男らしく成長した超新星を見せたいし、今まで見せなかったぼくたちの魅力を、裸になった気分で全て見せていきたいです」。

 ゴニルに「インスタグラムの写真を時々消すのはなぜ?」と聞くと、「ハハハハ…。確かにちょっと個人的なことだったら、すぐ消しちゃいます。ファン以外の人にあまり見られたくないと思った写真は消します。ファンのみなさんはぼくがアップすると、きっとこれはすぐに消すんだなと思って保存してくれるから、ファンだけへのプレゼントってことで」。

※女性セブン2015年3月5日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
「超新星」のユナク「撮影に向けSK-IIでお手入れ中」と告白
『板東英二ジャパン』と対戦の超新星 野球の経験なかった
超新星・ユナクの入隊を見送るため、日本人700人が韓国入り

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP