これは便利!Instagramで簡単ホテル予約ができるプログラムがスタート

access_time create folder生活・趣味

conrad-main

SNSなどで海外の写真を見て「行ってみたい!でも、これはどこ?」なんて思ったことはないだろうか?

写真の場所を探し当て、そこからホテルを探して…というのは意外と面倒。

コンラッドホテルが、その手間を解消してくれるプログラムを開始した。

conrad-02

このプログラムは、ホテルのInstagramアカウントから直接ホテルのサイトにリンクし、予約ができるというもの。

行ってみたい場所の写真をクリックするだけで、すぐに滞在場所を確保できるのが嬉しい。

conrad-01

コンラッドは、世界20拠点で展開している有数のハイラグジュアリーなホテルグループ。

今回のプログラムではまず、日本国内のほか、バリ、中国、イギリス、アメリカなどの24のホテルで運営を開始している。

conrad-03

忙しいビジネスマンやちょっと贅沢な旅行を計画している人にとっては、余計な手間が省けて便利。

conrad-04

こうしたプログラムがもっと普及すれば、「思っていた雰囲気と違う!」なんてこともなく、思う存分滞在を楽しめるに違いない。

CONRAD HOTELS & RESORTS
http://conradhotels3.hilton.com/ja_JP/languagegateway/index.htm
conradhotels(Instagram予約サイト)
http://like2b.uy/conradhotels

旅行(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これは便利!Instagramで簡単ホテル予約ができるプログラムがスタート
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。