ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

映画『Mr.Children REFLECTION』動員20万人、興行収入3.3億円を突破

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Mr.Childrenのファンクラブ限定ライブに迫った映画『Mr.Children REFLECTION』が、2月7日に公開初日を迎え、大ヒットスタートを記録している。2月21日〜2月22日の全国興行収入ランキングにおいて、公開3週目にして先週末の第11位から第5位にランクイン。動員ランキングでは、先週末の第15位から第8位に帰り咲いた。

もともと3週間の限定公開だった本作は、大ヒットを受けて公開延長を希望する劇場が相次いだが、当初の予定どおり3週間のみの公開となり、最後の土日となった2月21日、2月22日は、全席ソールドアウトとなった劇場もでるほどで、前週比109%と前週の土日を上回る動員となった。公開初日の2月7日〜2月22日までの計16日間で、トータル動員は20万人、興収は3.3億円を突破している。

観賞後の観客からは「手にいれることができなかった幻のライブを観るチャンスをくれたことに感謝」「実際にライブに行った気持ちになれる」「ミスチルのメンバー全員が、バンドとして心から音楽を楽しんでいることが伝わってきた」「生のライブでは観られないメンバーの表情が観られる」など、好意的な感想が多かった。

週末以外にも平日の動員が安定しており、幅広い観客層に映画の情報が届いていたといえる。

映画情報
『Mr. Children REFLECTION』
企画・製作/エンジン
制作/bloomotion
協力/TOY’S FACTORY
配給・宣伝/日活
(C)2014 ENJING INC.
www.mr-reflection.jp

映画『Mr.Children REFLECTION』トレーラー

関連リンク

Mr.Children オフィシャルサイトhttp://www.mrchildren.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP