リアーナ、レオナルド・ディカプリオと交際か?

access_time create folderエンタメ
リアーナ、レオナルド・ディカプリオと交際か?

 リアーナが人気俳優のレオナルド・ディカプリオとしばし一緒の時間を過ごして以来、2人が交際しているとの噂が一気に広がりをみせている。

 当人たちは関係について否定も肯定もしていないものの、2月20日にロサンゼルスで行われたリアーナの27歳のバースデー・パーティーにて、彼らはその噂をより濃厚なものにした。ピープル誌の報道によると、ディカプリオは豪華な同パーティー(ミック・ジャガー、ビル・マーレイ、ジム・キャリー、ナオミ・キャンベルなども来場)に出席し、リアーナと頻繁に仲良さそうに接していたようだ。

 リアーナにとって今回の誕生日がとてもエモーショナルなものになったことは明らかで、彼女はインスタグラムに「27年前、私のお母さんは初めての子供を弱冠27歳にして産んだの! 命は決してバースデー・ケーキとは違うけど、天の父に選ばれてここにいるんだと特別に感じるわ!」などと綴っている。

 なお、E!など他のメディアでは、プレイボーイ・マンションやキングス・オブ・レオンのシンガー、カレブ・フォロウィルの誕生パーティーのほか、ロサンゼルス周辺で行われたイベント等で2人がいるところをキャッチしているようだ。今のところ彼らの口は堅く閉ざされているが、そのうち分かる事だろう。

関連記事リンク(外部サイト)

バックストリート・ボーイズ 結成20周年を記念して製作されたドキュメンタリーが3月28日より全国ロードショー
5SOS ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーが遂に初来日!「スッキリ!!」に出演決定
KISS来日会見にももクロ登場、百田「日本で一番熱いライブに」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. リアーナ、レオナルド・ディカプリオと交際か?
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。