ハリウッド女優がニンジンを詰め込みまくり!

access_time create folderガジェ通

ハリウッド女優として有名な彼女。彼女は『マーズアタック』や『エアフォース・ワン』、『ザ・シンプソンズ』などの映画に出演するなどして人気を博しているが、実はとんでもない特技を持っていることでも有名だ。なんと、口の中に小さなベビーキャロットを詰め込みまくることができるのである!

女優はイメージや美貌が武器のひとつとなっているが、彼女はそんなものおかまいなし! アメリカのトーク番組で数十個のベビーキャロットを口に詰め込みまくって大きな話題となっている。そしてもっと驚きなのが、彼女の娘も同じ特技があり、42個ぐらいなら口に詰め込むことができるのだという。

彼女が口に詰め込んでいるベビーキャロットはゆでておらず、生のままのニンジン。それゆえかなりごつごつしているはずなのだが、そんなのはおかまいなしで口に詰め込みまくったようだ。どうしてこのようなことをしたのかまったくの不明だが、家で家族だけのコンテストをして楽しむこともあるのだという。

いやはや、理解不能である。もし、あなたの家の母親がこのような特技ができるキャラクターだったらどうするだろうか? とりあえず、笑いが絶えない家庭になりそうだ。あなたの家の母親も、実は特技があったりして(このニュースの元記事はこちら)?

(C)NBC

こんなエンタメの記事もあります
大学に『Twitter』学科!? イギリスで話題騒然
日本一まずいラーメン屋『彦龍』が彼女募集
伝説のクソゲー『たけしの挑戦状』次世代ハードで続編か! たけしからも公式コメント
エイプリルフールに、ウソをウソと見抜く方法

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ハリウッド女優がニンジンを詰め込みまくり!
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。