ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【誰得】あなたの顔を呪いの人形にしてくれる“アナベライズ”サイトオープン! 早速アナベろう

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


2月28日に公開を控えるオカルト・ホラー『アナベル 死霊館の人形』。このたび、今作に登場する呪いの人形“アナベル”になれる“アナベライズ”サイトがオープンした。

サイトに行き、不気味な効果音にビビりながら進んでいくと、自身の写真を“アナベル仕様”の顔にすることができる。写真は既にあるものをアップロードしてもいいし、ウェブカメを使用したりFacebookと接続することも可能だ。

バストアップの写真を使うとうまく加工することができる。顔の位置や、明るさなどを調整してハイ簡単できあがり。

ほかの画像が出ない方はこちら[ホラー通信]

40代男性も呪いの人形に


早速、編集部にいた『ガジェット通信』の記者Oさん(ホラーは苦手)にトライしてもらった結果がこちらだ。本人に感想を伺うと、「こわいお」とのことである。すまん。

チョコレートですらも呪いの人形に


人面を模しているものなら加工が可能なようで、マスク型の高級チョコレートの画像で試してみたのがこちら。むしろ人間味が出た。予想外である。

このほか、猫の画像でもトライしてみたがうまく加工されなかった。ほかにもどんな画像なら可能なのか試してみても面白いかもしれない。

自分の顔ですてきなアナベル写真ができたら、「化粧品変えてみたんだけどどう?」などの言葉を添えて、大好きな人や家族に送ってあげよう。エンジョイ、アナベライズ!

映画『アナベル 死霊館の人形』アナベライズサイト
http://www.becomeannabelle.com/intl/jp/[リンク]

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP