ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【感動】これは欲しい! トーキョーオタクモードが海外向けに売っている「寿司グッズ」が凄すぎ(笑)!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

海外の人たちに、アニメ、ゲーム、漫画など、日本文化ともいえるグッズを販売している人気サイト『トーキョーオタクモード』。日本人でも「欲しい!!」と思ってしまうグッズが山ほど売られているサイトで、ニュースとして日本の情報も発信している。

・リアルな寿司グッズを海外に販売!!
そんな『トーキョーオタクモード』には「SUSHI」というコーナーがあり、そこでは、ビックリするほど独創的で、リアルな寿司グッズが販売されているのである! この寿司グッズを海外で使っていたら敬意を表したくなるレベル(笑)。

・イクラのスマホスタンド
イクラの寿司をデザインした、スマートフォンスタンド。本物のイクラの寿司のように見えるので食べたくなるが、実はスマホを立てておくスタンド。

悲しいのは、見ていると寿司が食べたくなるけど食べられないことである。

・寿司の靴下
にぎり寿司をデザインした靴下。あらゆるにぎり寿司がデザインされており、ほどいてみると靴下になる。しっかり寿司ネタの名称が漢字で書かれているのがいい。

やはり、見ていると寿司が食べたくなる。

・ウニのイヤフォンジャック
ウニの軍艦巻きをデザインしたイヤフォンジャック。この小ささが、たまらなくカワイイ! どうしてウニ? と聞かれるかもしれないが、そのときは「ウニが好きだから!!」と言うしかないだろう。

使っているとウニが食べたくなるので、深夜の使用にはご注意を。

・寿司のiPhoneケース
にぎり寿司が3貫セットで並んでいるデザインのiPhoneケース。寿司の部分がかなり出っ張っているので、スタンドのようにiPhoneを立てておくことも可能。

色使いが艶やか!! やっぱり見てると食べたくなる!

・寿司のキャリーバックカバー
マグロや玉子のにぎり寿司をデザインしたキャリーバックカバー。これを空港で使っていたら、誰もが注目するはず! まさに「私は寿司が大好き!!」と豪語したい人にオススメだ。

見てると食べたくなるが、ここまで巨大だと食べきれるか心配である。食べられないけど。

・寿司が大好きな人にはたまらん!!
もし海外に住む友だちがいたら、この寿司グッズをオススメしてみてはどうだろうか? そして会ったときに1貫もらおう(笑)。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/22/otakumode-sushi/
Via: トーキョーオタクモードの寿司グッズ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP