ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ルックスは…。だけどモテる女性の共通点

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する「男子の生態学」。今回は、友人のAくんの会話をもとに、「ルックスは…。だけどモテる女性の共通点」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。

「仲いい女友だちで、全然かわいくないんだけどモテる子がいてさ。俺もなんでモテるのかわかんなかったんだけど、こないだたまたまデートというか、ふたりで遊ぶことがあってさ。
まず、ノリがいい(★1)んだよ。ふたりで遊ぶことになったのも、ノリでさ。気軽に行けたんだよね。
話聞いてみたら、その子結構頑張り屋さんでさ。自分の夢に向かって資格の勉強とか向上心がある(★2)んだよ。それもなんか応援したくなる要素なんだよね。
一緒にいて思ったんだけど、多分俺のこと好きなんだよね(★3)。一緒にいてすごい笑ってくれるし、楽しんでくれるし。だから俺も、だんだん気になってきてるんだよね」

遊びのノリがいい(★1)

男性は、ノリのいい女性が好きです。デートに軽く誘って、来てくれるような子を重宝します。
毎回、誘うのにドキドキしていると疲れてしまいます。フットワークが軽く、映画でもライブでも食事でも、誘いにのればチャンスが増えます!

向上心のある頑張り屋(★2)

「結婚して早く仕事やめたい」と言っている女性に惚れる男性はいません。それよりも将来の夢にむかって頑張っている、向上心を持っている女性に惚れます
つきあったら「自分も成長できそう!」と思える女性を目指しましょう。

多分俺のことが好き(★3)

男性は自分のことが好きです。なので、自分のことを好きになってくれる女性のことを好きになります。
相手に「あれ? もしかして、俺のこと好きなのかな?」と思わせる達人になれば、恋人をつくるのに苦労することはなくなるでしょう!
Heart image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
男子が敬遠する「飲み会に誘わない痛い女」の特徴
男子が嫌がる「女子の話ってオチがない」を解消するテクニック
彼に愛想をつかされる「ダメ女子の特徴」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP