【2010年10月27日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月27日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡羊座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、ロマンス、幸運、安らぎです。恋愛運が好調。カップルは結婚に向けた具体的な話が出るかもしれません。シングルの人も結婚を意識するような人との出逢いが訪れそう。くつろげる印象を前面に出して。既に伴侶を得ているなら、互いに癒しの時間を。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、逆境、変化、勝利です。思いどおりにいかない環境の中で、負けずに努力を重ねることで評価されるでしょう。投げやりにならず前向きな考え方をするようにしましょう。また、実際的な視点での判断力が鋭いので、人に的確なアドバイスができるでしょう。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、華やか、趣味的、熱意です。普段地味な人が派手なものを試そうともせずに自分には似合わないと避けてしまうように、自分には合わない、自分とは違う世界だと思っているものに思い切ってチャレンジしてみて。あなたの新たな魅力が開花しそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/82776 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、貪欲、錯覚、嫉妬です。他人が持っていて自分が持っていない物やお金や才能に嫉妬を感じてはいないでしょうか。それが向上へつながるものであれば良いのですが、ただ欲しいと思っているだけでは何も前進しません。卑屈になるのはもってのほかです。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、不安、変化です。周囲の期待に応えられていないのではないか、あるいは周囲から孤立していないかなど、環境の中での自分の立ち位置に不安があるかもしれません。しかし、関係は時間をかけて構築していくもの。努力は必ず評価されています。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自慢、狭量、乱雑です。あなたの目の前にある山積みの問題や、次から次へと舞い込んでくる作業、放置されたやらなければいけないことに手をつけなければならない時がきたようです。周囲からのアドバイスを謙虚に受け止めながらひとつずつ片付けて。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、安易、無計画、無頓着です。思いつきやひらめきで場当たり的な行動をしてはいませんか。そうしたあなたの言動に周囲が振り回されているとしたら要注意です。今は小さな不満でも、やがて大きな亀裂に発展してしまう恐れが。行動は計画的にしましょう。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、馴れ合い、無駄、節度です。気心が知れた仲だからといって礼儀を忘れたり、あるいは仲間内だけで盛り上がってしまって周囲から白い目で見られているような状況に心当たりはありませんか。仲良きことは美しきことですが、適度な距離感を忘れずに。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、勝利、闘争、寛大です。職場の仲間や学校の友人、習い事や地域のグループなどで皆で協力し合った結果、ひとつの成果をあげられるかもしれません。しかし、不満が残ると内輪もめに発展しそうです。調整役を買って出るなら、皆の意見に耳を傾けて。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、管理、自制、邪魔です。よけいなことに気をとられたり、邪魔が入るなどして、思うように作業がはかどらない日になりそうです。しかし、そういう時こそ自分で自分をコントロールすることが重要。あなたの自己管理能力が試されていると思ってください。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、吝嗇、対立、延期です。お金に限らず、労力や才能や智慧など、出せるものを出し惜しみすると、反感を買うことにつながりかねません。たとえすぐさまあなた自身への利益にはつながらなくても、与えたものはめぐりめぐって報われるので惜しまないで。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、痛み、悲しみ、苦しみです。大切な人との決別あるいは別離や、大事にしていた物の紛失、または故障など、身を切るようなつらいできごとが起こるかもしれません。しかし、そこにとどまっていても事態は進展しません。別れから学んだことを生かして。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月27日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。