体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NTTコムストアのLINE限定セール。今月の格安スマホは?

デジタル・IT

NTTコムストアのLINE限定セール。今月の格安スマホは?今月もやって来ました!NTTコムストアの週末限定セール!!NTTコミュニケーションズのLINE公式アカウントを友だち追加することで参加できる、SIMフリースマホファン垂涎のセール情報です。
本セールの期間は2月20日(金)から23日(月)の午前10:00までで、セール対象の端末にはそれぞれ台数限定となっています。なお、今回登場するSIMフリースマホが3機種、SIMフリータブレットが1機種。当然、すべてSIM付で、SIMの初期パッケージ費用を含めたお得なセットとなっています。

高いコストパフォーマンスが魅力!「ZenFone 5」

NTTコムストアのLINE限定セール。今月の格安スマホは?

SIM通読者の皆さんにはお馴染みのZenFone 5。説明のする必要もないとは思いますが、やはり人気のヒミツは、高級感溢れるデザインと使い勝手の良いスペックにも関わらず低価格という点。前回のセールでは16GBと32GBモデルの販売でしたが、今回は8GBモデルも登場。販売限定台数は、8GB/16GB/32GBすべて合わせて150台。

また、前回と同じくAmazonギフトカードが漏れなくプレゼントされるという、とってもお得な一品です。
※Amazonギフトカードは8GBが1,000円分、16GB・32GBは3,000円分。

特に32GBは、限定10台なので、価格比較サイトで確認して、同じ値段であれば、
Amazonギフトカードがついてくるので、まさに「早い者勝ち」といった1品です。

SIMフリースマホデビューに最適!根強い人気の「ZTE Blade Vec 4G」

NTTコムストアのLINE限定セール。今月の格安スマホは?

SIMフリースマホの定番モデル「ZTE Blade Vec 4G」。過不足ないスペックにより、素直な動作性で初めてのスマホに最適と言われているこちらも、前回に続き商品ラインナップに並びます。

こちらは保護フィルムとのセット商品となっており、SIMフリースマホのグッズを売っている店舗やWeb上でも限られるタイプにつき、実用的でお得なプレゼントと言えるのではないでしょうか?こちらも限定150台です。

キャンペーン初登場!4.5インチ、デュアルSIMスマホ「FLEAZ F4」

NTTコムストアのLINE限定セール。今月の格安スマホは?

coviaのFLEAZ F4は、なんとNTTコムストア by goo Simsellerでしか買えない格安スマホ。さらに一般販売に先がけ、「友だち」への特典として、200台限定で数時間ですが先行販売を実施中です。
デュアルSIMスロット搭載(標準 x1、micro x1)の3G SIMフリースマホで「えっ?いまさら3G??」という声もあるかもしれませんが、クアッドコアCPUにAndroid OS 4.4を搭載し、RAMの容量は1GBとスペック面で大きく劣るということはありません。さらにWi-Fi テザリングに比べてバッテリー消費が大幅に少ないBluetoothテザリング機能にも対応しているので、外出時の節電効果も期待できます。 
先ほど紹介したZTE Blade Vec 4Gと同じく、初めて持つスマホとしても申し分ないと言えます。慣れた人であれば、サブ機として活躍してくれることでしょう。

1 2次のページ
デジタル・IT
SIM通の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会