日本一まずいラーメン屋『彦龍』が彼女募集

access_time create folderガジェ通

日本一まずいラーメン屋として有名な東京・千駄木の『彦龍』の店主が、当取材班に対して「彼女がほしい」と告白。4月1日のエイプリルフールに「1日限定の嘘ラーメンを作ってくれないか?」という申し出に訪れた取材班だったが、話が脱線! 店主の「彼女がほしい」という気持ちは4月1日でも本当のようだ!

記者 今日はエイプリルフールですが。
彦龍 えあっ? ……あぁ、嘘つく祭りな。
記者 はい。彼女がほしいというのは本当なのでしょうか?
彦龍 うん、本当。結婚はしない。でも彼女はほしい。

記者 結婚はしないんですか?
彦龍 しない。でも彼女はほしい。どうしてかわかるか?
記者 どうしてですか?
彦龍 エッチがしたいから!
記者 なるほど。この際ですから募集しますか?
彦龍 ボインじゃなきゃダメだよ。
記者 年齢はいくつならいいですか?
彦龍 18歳以上ならブスでもいいよ。とにかくおっぱいデカいのがいい。
記者 そんにな胸が好きですか。
彦龍 大好きだね。うん、ほんと大好き。おっぱいはいいね。
記者 ほかに条件はありますか?
彦龍 ない。18歳以上! ボイン! 結婚はしない!
記者 結婚したくなったらどうしますか?
彦龍 そりゃするよ。

もし、『彦龍』の店主の彼女になりたいという女性がいたら、一人で店舗に行って話しかけるといいそうだ。もし店主が気に入れば、横浜中華街にデートに誘うとのこと。誘われなかったら、店主にフラれたことになる。ちなみに店主は62歳で、趣味はパチンコだ(このニュースの元記事はこちら)。
 
 
こんなグルメの記事もあります
宇宙に飛んだパン! 「パンの缶詰」試食レポート
【日清さんに聞きました】カップヌードルの “昔の” 肉の名前が判明!
毎日3食同じ料理を死ぬまで食べるならドレ?
【涙目料理】ご飯にピザを乗せて食べたみた

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 日本一まずいラーメン屋『彦龍』が彼女募集
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。