【2010年10月26日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月26日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、探求、集中、真理です。好奇心のままに興味をひかれたもの、面白そうな人、知りたくなったことについてとことん追求してみると良いでしょう。そこからあなたの将来や仕事など、先につながるきっかけが見つかるはずです。ためらう必要はありません。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、強い意志、決断、洞察力です。大きな決断をくださなければならないような場面に直面する日になりそうです。じっくりと問題の本質を見つめ、もっとも現実的な選択をするようにしてください。また、一度これと決めたら強い決意で貫くことが肝心です。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、満足、自尊心、安定です。今日は評価されたり尊敬されたりといった、あなたのプライドを満たすようなできごとが起こりそう。しかし、天狗になるのは控えましょう。また、安定した収入を得て、金銭的な安堵や欲しかったものを手に入れられる暗示。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/82635 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、運用、技巧、バランスです。金銭や物、あるいは可能性といった目には見えないものでも、今日あなたが手に入れたものをうまく活用してください。あなたの将来につながる幸運の鍵となります。また、独断や偏見に惑わされず、バランスの良い考え方を。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、転機、方向転換、自由です。あなたが今抱えている問題がなかなか解決しないのは、固定概念にしばられているからかもしれません。枠にとらわれることのない、自由な発想をすることで、解決に結び付く糸口が見えてくるでしょう。あせりは禁物です。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、失望、厭世、変容です。思いどおりにいかないことや、理不尽な目に遭ったからといって、現実そのものを否定するような気持ちにならないよう、注意。あなたの希望がかなうまでには時間がかかる見込みですが、それまでに見聞を広めると良いでしょう。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、用心、狡猾、孤立です。今日は慎重に物事を見極めたほうが良さそうです。多くの人と交流するよりも、少ない人数とじっくり向き合うことをおすすめします。勝負運は上向いているので、交渉に向いた日かもしれません。他者との適度な距離感を大切に。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、自分本位、上すべり、強情です。自分の立場やかっこうだけを気にして保身に走ったり、責任を逃れようとしたり、あるいは聞く耳を持たず頑固になることは、周囲にとってもあなた自身にとっても有益なことではありません。柔軟な思考で考え直して。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、ルーズ、うそ、気力低下です。何となくやる気が起こらず、モチベーションが低空飛行しているようです。気分転換をするなどして、自分なりの方策を見つけましょう。また、約束の反故やごまかしはあなたの評価に関わりますので、気をつけてください。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、損失、浪費、失念です。定期を忘れて切符を買うことになったり、携帯の充電を忘れて充電地を購入したりなど、今日はうっかりした忘れ物で、しなくても良いはずの出費をしてしまいそうです。出掛ける前のチェックは入念に。ギャンブルは厳禁です。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、不遜、演技、孤独です。気が合わない人、気に入らない人との交流で、あなたの何気ないふるまいから、相手に嫌悪感をさとられてしまうかもしれません。愛想はわざとらしくない程度におさえて。また、話し相手がほしい時、なかなか連絡がとれないかも。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、露見、慎重、相談です。秘密にしていたことや、隠していたものがあかるみに出てしまうかもしれません。そうなった際の対処を早めに考えておいたほうが良さそうです。自分ひとりではどうにもできないことなのであれば、信頼できる人に早めに相談を。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月26日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。