これで絶対朝起きられる!?“逃げ回る“機能付き目覚まし時計が面白い!

access_time create folder生活・趣味

RunawayAlarm

寒くて布団から出るのが難しいこの季節、強力な目覚まし時計の必要性を感じている人も多いのでは?

そんな人の味方となってくれそうなのが、「楽しく体を動かせば起きられるのでは?」というシンプルな発想から生まれた、この”Runaway Alarm Clock”。

RunawayAlarm

朝が苦手な人は、目覚ましを止めた後つい二度寝してしまうものだが、この時計には、そうしたごまかしは通用しない。

RunawayAlarm

Runawayという名前の通り、車輪がついたこの目覚ましは、なんとあなたの手の届く範囲から“逃げて”しまうのだ!

もしアラームを止めようと思ったら、布団から出て追いかけなければならず、寝起き早々賑やかなドタバタ劇を演じているうちに、目が覚めてしまうというわけ。

RunawayAlarm

現在、Fancyにて30ドル(約3550円)で販売中。朝寝坊で悩んでいるという人は、憂うつな時間を思い切って楽しいものに変えてみては。

Fancy
http://fancy.com/things/235877203/Clocky-Rolling-Runaway-Alarm-Clock

目覚まし時計(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これで絶対朝起きられる!?“逃げ回る“機能付き目覚まし時計が面白い!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。