ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今イチオシの“ベスト・オブ・広瀬すず”はこれだ! シーブリーズがウェブ限定のCM動画を公開中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


現在、映画やテレビドラマに加え、バラエティ番組やテレビCMでも引っ張りだこの注目若手女優と言えば広瀬すずさん。出演中の『学校のカイダン』(日本テレビ)で見せるおっちょこちょいな姿も、専属モデルとして雑誌『Seventeen』(集英社)で見せる16歳の等身大の姿も全部So Cute! という広瀬すずフォロワーのみなさんなら、現在、反則級の可愛さを見せるウェブ限定ムービーが公開されているのをご存知ですよね!?

ボディケアやヘアケア製品を展開する化粧品ブランドの“シーブリーズ”は、4月3日(金)より放送を開始するテレビCMの予告編を公式サイトで公開中。


本編に先駆け、広瀬すずさん&俳優の中川大志さん演じる先輩との甘酸っぱい学園生活の模様が少しだけ垣間見ることができます。


テレビCMでは、部活に恋に奮闘する2人の姿を広瀬さん側の「Girls side」と中川さん側の「Boys side」それぞれの視点から物語が描かれるとのこと。予告編では、ナオト・インティライミさんが歌うテーマソング『いつかきっと』がその青春っぷりを加速させ、2人の爽やかさは、もはや見ていてツラくなるほど……。自分もこんな青春を過ごしたかったよ!


中でも4月の本編オンエアまで待ちきれないのが、広瀬さんが部活でテニスをするシーン。スコート姿が……! というワケではなく、ちょっぴり“ぎこちない”サーブを披露する広瀬さんが非常にズルいのです。演技じゃなくて、きっと“素”なところがまた最高。2年生だったら顧問に説教されているところでしょうが、おそらく新入部員なのでしょう。その姿にキュンキュンしない人はいないはず!

一方の中川さんは錦織圭選手ばりの“エアK”を披露して(筆者の妄想では)女子部員をメロメロに。2人の関係も、その行方が気になるところです。

“シーブリーズ”と言えば、かつては安室奈美恵さんや深田恭子さん、堀北真希さんや川島海荷さんなど、そうそうたるメンバーが歴代のイメージキャラクターを務めてきました。その仲間入りを果たした広瀬すずさんが見せる、ド直球の青春ストーリーに注目です!

シーブリーズ WEB 限定予告ムービー(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fj-hjh6cqJ8

テレビCMは4月3日(金)から放送になりますが、それに合わせて4月2日(木)からはウェブ限定の『Wサイドストーリー』が公開されるとのこと。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

シーブリーズ公式サイト:
http://www.seabreezeweb.com/

カテゴリー : 動画 タグ :
よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP