じゃがりこにニューフェイス!明太チーズもんじゃ味はどんなもんじゃ?

access_time create folderグルメ

try-eat_18177-1

じゃがりこにまたまた新しい味が登場しました。

「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味」です。
パッケージを開けるとこうばしいソースの香り~。
スティックをよ~く観察すると、明太子・チーズ・キャベツの具材が見えます。

食べてみると、圧倒的にソースの味。
ちょっとだけチーズのまろやかさと、明太子のピリッとした辛さがあります。
“これは明太チーズもんじゃだ!”と念じながら食べないと、たぶんわかりません(笑)。
本物のもんじゃ焼きも、いろいろ入っていても結局ほとんどソースの味なので、忠実に再現してるといってもいいのではないでしょうか。
濃いめの味付けですが、さすがじゃがりこ。止まらない。

食べながら必ずチェックするのは、裏面のデザインバーコード!
見たことのないシルエット!!

「何もんじゃ!?」

try-eat_18177-3

正解はもんじろうでした。
人気メニューをコスプレで伝える人気もんじゃ焼き屋の店主です。
明太子とチーズを着いるので、変な形のシルエットだったんですね。
かわいい(笑)。

パッケージから中身まで楽しめる「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」は期間限定商品なので、見つけたらすぐにチェックしてみてください♪

関連記事リンク(外部サイト)

ざくざくクッキーとチョコの相性が◎コンビニ先行販売「ショコルテ・ミルクチョコ」と「ショコルテ・ラム&レーズン」を食べくらべ!
セブンイレブンのとろ~り和スイーツ「なめらか豆乳抹茶ぷりん」の気になるお味は?
もぐナビチョコレートランキング1位!ロッテ「チョコパイ 贅沢抹茶」のお味は?

  1. HOME
  2. グルメ
  3. じゃがりこにニューフェイス!明太チーズもんじゃ味はどんなもんじゃ?
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。