ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

素材由来の栄養分をそのまま!!“Welch’s”から野菜と果実だけでつくった本格濃厚スムージーが新登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

健康志向が高まる昨今、不足しがちな野菜の栄養を効率よく摂ることができる野菜ジュースが幅広く親しまれている。その中でも生の野菜や果物をジューサーにかけた“スムージー”は、素材感や濃厚なおいしさが楽しめる点から注目を集めている。今回ご紹介するのは、そんな“スムージー”を毎日お手軽に楽しみたい!というアナタにピッタリの新商品だ。

カルピスが「『Welch’s』Smoothie Kitchen(「ウェルチ」スムージーキッチン)」より「グレープミックス」、「オレンジミックス」(750ml・430円・税抜)を、 3月9日(月)から全国で新発売する。また、商品発売に合わせた「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン」を同日から実施する。

「『Welch’s』Smoothie Kitchen(「ウェルチ」スムージーキッチン)」は、「Welch’s」が選んだ果実と野菜だけで作った濃厚なおいしさが特徴。あらごしした人参をたっぷり使用し、ジューサーで作ったような食感を実現した。さらに、うらごししたマンゴーとバナナを贅沢に使用し、濃厚な味わいを引き立てている。グレープミックスはコンコードグレープを主に、6種類の果実と10種類の野菜で、オレンジミックスはオレンジを主に5種類の果実と9種類の野菜で仕上げているので、β-カロテンやポリフェノールなど、素材由来の栄養分も摂取できる。

初めての“スムージー”、恐る恐る試してはみるものの、口に合わなかったらどうしよう…と思う人もご安心を。今回の新発売と同時に実施する「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン」は、対象商品を飲んで満足できなかった場合、応募総数1万本を上限に購入金額を返金する!?という驚きのキャンペーン。キャンペーンサイトにある専用応募封筒の用紙をダウンロード後、用紙の記載に沿って必要事項を記入の上、購入時のレシートとバーコードを添えて、郵送にて応募すればOK。人気の「ウェルチ」シリーズから登場する期待の新作スムージー、ハマる人続出かも!?ぜひお試しあれ。

詳細はこちら(http://www.calpis.co.jp/index.html)から。

 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP