ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

3日で-3.5kgも夢じゃない! 「メディカルファスティング」に注目

DATE:
  • ガジェット通信を≫

150127fasting.jpg
年末年始のパーティや飲み会で暴飲暴食をして太ってしまった人も多いはず。
地道に食事調整をしたり、運動をしてダイエットっていうのが基本だけれど、ダイエットと同時に体質改善までできちゃう「メディカルファスティング」にトライしてみるのはいかが?

メディカルファスティングって?

150127fasting1.jpg
専用ドリンク「マキシドイド」と、2リットル以上の水分を摂りながら、専門家の指導のもと3日間の断食を行うデトックス療法のこと。
体重の変化はもちろんだけど、体内に溜まった毒素がしっかりと排出されるので、身体のなかからスッキリ、体質改善することができるんです。

ルールさえ守れば、3日で-3.5kgも夢じゃナイ!

準備期1日、ファスティング(断食)期3日、復食期3日。メディカルファスティングは、この準備期間と復食期間を正しく行うことが大事です。
準備期間は和食を。そして細胞や内臓が生まれ変わった、いわば赤ちゃんの内臓に戻った状態の復食期間はスポンジのように吸収力が高いので、重湯やおかゆなど消化のいい食事で胃腸をならします。
油ものや添加物や有害ミネラルなどが含まれた食べ物を入れると、またたく間に細胞に取り込まれてしまうので要注意!
このルールをキチンと守って過ごすことで、はじめて十分な効果が得られます。

女性の大敵! 冷え性も解消できる

メディカルファスティングを行うと、体質改善効果も期待できます。冷え性や生理不順、平熱もアップし、肌の調子がよくなったり、便秘の改善、アトピーの改善ができることも!
インナービューティを整えるので、女子力もグンとアップしちゃいますよ。
体質改善をしたく、12月に実際にメディカルファスティングを行ったのですが、3日間で3.5kg減、ウエストに至っては10cmもマイナスに!
また、若年性更年期? と思われるような、顔にだけ汗をかくという症状もなくなりました。3日間食べられないのはちょっぴり辛いけど、メディカルファスティング、ホントおすすめです!

かわの整骨院
冷えない身体作り、女子力アップの指導も行う。
住神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-6 TEL45-546-3130【予約制】
営 月~金9:00~12:00、14:30~20:00、土9:00~12:00、14:30~18:00 休 日・祝
※カウンセリング・体質改善治療(2回)・ファスティング管理料・マキシドイド代込みで¥21,600
くわしくはメディカルファスティング協会 

(橋本いずみ)
drinking-water image via shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
いい女はうしろ姿も美しい。簡単に美尻になれちゃうエクササイズ
驚きの事実! ダイエットには「油」が必要
オフィスで簡単にできる「むくみ対策」5つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。