ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

薄着になる前にチェックしたい、<最新>脱毛&ムダ毛のお手入れ情報

DATE:
  • ガジェット通信を≫

花粉の飛び始めとともに、春の気配を感じる今日この頃。薄着の季節ももうすぐ…、となると気になるのが、ムダ毛の処理。継続的にエステやドクターの永久脱毛に通えていればよいが、全身となると金銭的にも時間的にもなかなか難しいのが現実。そこで今日は、自分でできるムダ毛のお手入れについての耳寄り情報をまとめてご紹介。

1.「ブラウン シルクエピル9」
小型家電ブランドのブラウンが3月中旬に発売を予定している脱毛器。このモデルは、従来のモデルと比べ40%大きくなった脱毛ヘッド「ワイド脱毛ヘッド」を新たに搭載し、より多くのムダ毛を一度に脱毛できるようにしている。さらに、「マイクログリップトゥイザー」も搭載。より深く長くなった40枚のトゥイザー(毛抜き)が適切な角度で肌にあたり、0.5ミリほどの短い毛も効果的に処理してくれる。価格はオープン。(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000006237.html

2.「ブラウン フェイス」
こちらもブラウンから3月発売予定の、世界初の顔専用脱毛器。顔のうぶ毛を、剃るのではなく抜くことで、一回の製品使用でムダ毛のない状態が最大4週間続く。また、毛穴の汚れを落とすクレンジングブラシも搭載しており、手で洗顔するのに比べ6倍(*落ちにくいオイルベースのファンデーションを使用した場合)キレイにしてくれる。こちらも価格はオープン。(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000006237.html)

3.「ジレットヴィーナス スナップ エンブレイス付き」
最後は、外出先で気付いたムダ毛を処理するために持ち歩いていたい、「携帯できる高品質カミソリ」をご紹介しよう。持ち運びに適した小さいホルダーに、剃りづらいカーブにもしっかりフィットする5枚刃“エンブレイス”の替刃を装着した可愛いデザインが特長。旅行先やジム、プールなどでムダ毛に気付いたときにさっと使えるのが嬉しい。(http://www.gillettevenus.jp/ja-JP/)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP