ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

桜の香りで春を先取り!グリコ「和織りさくら」は”和”の味わい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

少しずつ春の兆しが感じられる今日このごろ、江崎グリコから春を感じる新商品が登場しました。

和素材の上質な味わいを楽しむ大人のためのチョコスナック「和織りさくら」です。

ほんのり香るさくら風味のクッキーを、優しい甘さのチョコレートで全面コーティングしたというこのお菓子。桜葉エキスパウダーを使用し、香り立つ上品な風味に仕上げたという焼菓子とはどんなものだろう。と、気になって食べてみることに。

1袋あたりのカロリーは119kcal。
ちょっと小腹が空いた時や、くつろぎのティータイムにぴったりの食べ切りサイズです♪

箱を開けると、上品なブラウンのパッケージが3袋入っています。

中にはチョコレートをコーティングした薄型のチョコレート菓子が5枚入っていました。
見た目はいたって普通のチョコレートビスケットですが、半分に割ってみると、上品なさくら色の華やかな焼菓子が現れます。

口に入れると、やさしい甘さのチョコレートがゆっくりととろけ、サクサクと心地よい食感の焼菓子からは、春の気配あふれる、さくらの風味がいっぱいに広がります。

あまずっぱさと同時にソフトな塩気が入りまじったさくらの風味は、甘めのチョコレートとベストマッチ。

焼菓子の繊細な食感は、うっとり上品で優美な雰囲気。

ひとくち食べると華やかな和素材のおいしさが口の中に広がり、大人のティータイムにぴったりな「和織りさくら」は、3月頃までの限定発売となっています。

春らしい色合いの美しさから気分も明るくなるはんなり菓子、ぜひみなさんにもおすすめの一品です。

●グリコ「和織りさくら」と「和織り抹茶」をセットで5名様にプレゼント!

関連記事リンク(外部サイト)

「パリブレスト アーモンドキャラメルクリーム」はファミマのコーヒーにピッタリ!
濃厚チョコがたまらない!明治「リッチビスケット」3種を食べくらべ♪
桜の香りで春を先取り!グリコ「和織りさくら」は”和”の味わい

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP