ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いい女はうしろ姿も美しい。簡単に美尻になれちゃうエクササイズ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


こんにちは、仁香です。冬太りが気になるこの時期。すがすがしく毎日過ごしたいのに、身体が重かったらやる気も半減しちゃいますよね。
正しい姿勢や正しいウォーキングを日々の生活に取り入れながら、エクササイズもちょこちょこプラスしていきましょう。
というわけで、今回の「女はやっぱりヤセぷよ♡」は、お尻をフォーカス

お尻が垂れるのは筋肉に関係あり

自分のお尻は垂れていると思っている人、絶対多いと思う! しかも、年々垂れてきたと思う人が。
お尻は年齢関係なく、お尻の周りの筋肉(大臀筋、中臀筋、小臀筋)の低下により、お尻の脂肪が支えられなくなって垂れてしまうんです。
男性のお尻が垂れていないのは、女性より筋肉が多いから。
であれば、美尻になるためのエクササイズをしていけばいいのです。続かないと困るので、毎日でもできる簡単なものをご紹介しますね。

美尻ちゃんになれる簡単エクササイズ


1.よつんばいになり、片足ずつヒップを意識して呼吸しながらあげます。このときに左右のお尻が傾かず平行になるよう意識。10回をできる人は2〜3セット。

2.横向きになって、足を横にまっすぐあげます。お尻の横の筋肉や、骨盤にもいいですよ。これも10回をできる人は2〜3セット。

3.ヒップウォーク。まさに、お尻歩き。お部屋をお尻の力と腕振りで行ったり来たりしてみて。
お尻は、正しい美姿勢を保ちエクササイズをすると、メリハリのある美尻になれます。うしろ姿美人ってみんなの憧れ!
正しい美姿勢と美尻に大変身して、ワンランク上の女性を目指しましょうね!
>>仁香のオフィシャルブログ『It’s nica style』も更新中


(グリッティ)記事関連リンク
思わず触りたくなる「マシュマロボディ」の作りかた
美しい髪を手に入れる秘密の方法は「女性ホルモン」にあり♡
3分でOK。骨盤のゆがみを整えて女性ホルモンをアップさせる方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP