【2010年10月20日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月20日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんは、RTでみんなにラッキーの報告をしてみて。

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、慈悲、啓示、先導です。与えることによって与えられる日です。部下や後輩、あるいはこどもなど、あなたの周囲にいる目下の人たちへの指導や教育によって、あなた自身に新たな発見があるでしょう。他者の失敗には寛大に接し、ゆるすように心掛けて。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、洞察力、理解力、交流です。今日は、人との交流の中で多くを学び、多くを得ることができる日。普段は縁がないような場所に出掛けたり、誘いがあれば応じるなどして、さまざまな場面でコミュニケーションをとり、自分をアピールすると良いでしょう。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、情熱、意欲、自然体です。やる気にあふれ、エネルギーが充満しているようです。しかし、その力を今全開にしてしまうと、のちのちエネルギー不足に陥り、モチベーションが急降下してしまう原因に。肩の力を抜いて自然体で対処することが重要です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/81861 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、分析、用心、孤立です。物事を現実的な側面から多角的にとらえ、そのうえで本質を見抜いてしまうような、冷静な考え方ができる時です。うまい話が転がり込むかもしれませんが、熟考して判断を。そりが合わない相手とは一定の距離を置くようにして。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、受容、誠実、有益です。ちょっと自分には無理かな、難しいかなと思うことでも挑戦してみましょう。多少のつまづきはつきものですが、新たなチャンスが広がり、あなた自身の成長が促されます。ただし、いい加減な気持ちではなく真面目に取り組んで。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、心機一転、可能性、再燃です。気持ちがふさぐようなことがあっても、気を取り直して前向きに考えるようにしましょう。今がだめでも次があると考えて、あまりかたくなにならないことが大切です。過去の栄光や思い出に逃げるのは得策ではありません。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、熟練、専門、能力です。あなたの得意分野での仕事が舞い込んできたり、あるいは専門的な面で周囲から頼りにされることがありそうです。報酬に結び付くものであれば引き受けても損はないでしょう。また、あなたの能力を認めてくれる人が現れるかも。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、努力、頑固、嫉妬です。これまでに充分努力を重ねてきた人はその成果をあげることができるでしょう。結果が出せず悔しい思いをしているのであれば、それは周囲の誰かのせいではなくあなた自身の努力や実力が不足しているのです。女性への相談は吉。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、欲張り、嫉妬、金欠です。他人の持っているものや、自分には手が出せないものを欲しがる暗示。物質的なものであれば自分を戒めることが肝要ですが、向上心からくる貪欲さであれば認めたうえでの努力を。また、予算を上回るような出費に要注意です。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、思い込み、衝動的です。ひとりよがりな思い込みで決め付けてしまうのは考えもの。今日は行動する前に、一拍置くようにしてください。迷ったらひとりで決めずに、周囲のだれかに相談すること。また、ルーズな態度や言動は控えるようにして。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自尊心、厳格、狭量です。自分のプライドや見栄、ルールや常識に拘泥して、視野がせばまってはいないでしょうか。あなたの意見に同調してくれる人だけで周囲をかためようとせず、広くいろいろな意見を取り入れるようにしてください。相談は女性に。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、浪費、強欲、的外れです。物欲が高まってあれもこれもといろんなものがほしくなる時。しかし、それらは冷静になって後から見返すと、そんなに必要でもなかったり、思っていたものと違ったりして、損をした気分になるでしょう。財布の紐はきつめに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月20日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。