ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB48大家志津香の謎ツイートにファン騒然「暗黒瘴気が封印」「古の王が祀られてる聖域」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

最近ではネット上でやりとりされる人気アイドルたちの発言が、ユーザーの間で様々な憶測を呼び、それが思わぬ展開をもたらすことも珍しくないが、そうした中、先頃、AKB48の大家志津香(23)が、なんとも不思議なツイートをし、ファンの間で話題となっている。

これは大家が2月11日の深夜に自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、彼女は何の前触れもなく、「この世の暗黒瘴気が封印された闇のおもちゃ箱…世界を覆い尽くすのも…時間の問題だな…」と、実に謎めいたコメントを投稿。そのため、すぐさまネット上からは「なんだかわからん(^_^;)」「しーちゃん、詳しく説明をお願いします!」「何?なに?どしたん?怖いぞヽ(;゚;Д;゚;; )」「中二病かな?」といった声が相次いだ。

しかも彼女はそれだけでは飽き足らず、その約2時間後にも、「古の王が祀られてる聖域…それは冒険者が軽く足を踏み入れてはいけない場所なのだ…ピラミッドの謎は今も解き明かされぬままである…っっっ!」と、またもや謎のツイートを投稿。この相次ぐミステリアスな投稿に、ネット上のファンたちはさらに騒然となった。

しかしその後、これらの発言が番組の中での罰ゲームとして行われたものであることを彼女が告白。当の彼女自身も思わず苦笑いといったところのようで、こうした彼女の説明に、「なんだ番組のネタだったのかw」「よかった安心したわw」「しーちゃんプッツンいってもうたかと思うたわwww」「ふう、心配させやがって」「つかこんな遅くまでごくろうさまです!」と、それまで心配していたファンもようやく一安心といった様子。

どの番組での罰ゲームなのかは定かではないものの、いずれにしかり今回の騒動、ファンにとっては思わずドキっとさせられる内容であったようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
大家志津香 Twitter
https://twitter.com/ooyachaaan1228/statuses/565375501548924928

関連記事リンク(外部サイト)

BABYMETALの「ギミチョコ!!」をデス声でカバーした男の叫びがスゴすぎる【動画】
モデル・佐藤かよが公開したチュンリーのコスプレが艶めかしすぎると話題に
筋肉親分ザ・ロックがファンとの自撮り写真をアップ、良い人すぎると話題に
ベックとビヨンセのヒット曲が合体!カニエの暴走が生んだ絶妙なマッシュアップが話題に
キャプテン・アメリカに合流?新『スパイダーマン』3代目は誰なのか論争が勃発

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP