体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

60年以上ハワイで愛され続ける老舗レストランが六本木にオープン!

生活・趣味
FORTY NINER

本当のハワイを味わえる創業67年の老舗レストラン「FORTY NINER Hawaii(フォーティーナイナー)」が2月21日(土)、六本木にオープンする。

FORTY NINER

ハワイのローカルの間では古くから“パンケーキの美味しい店”として知られてきた同店は、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)のきたないけれど美味しい店を紹介する「きたなトラン」で最高評価の三ツ星を獲得。

ハワイのグルメサイト「Yelp(イェルプ)」では、パンケーキ店としては最高評価の4.2ポイントを獲得したこともある名店だ。

FORTY NINER

本場の味にこだわる同店では、マカデミアンソースを添えた「フォーティーナイナー・パンケーキ」など、日本ではあまり作られていないバターミルクを使用した“元祖ハワイアン・パンケーキ”と言われる名物メニューが。

FORTY NINER

また地元でもファンが多い「バナナ・フレンチトースト」のほか、「アサイー・ボウル」「ロコモコ」といった定番メニューも並ぶ。

FORTY NINER FORTY NINER FORTY NINER

アットホームなインテリアも味わいがあり居心地が良く、つい長居してしまいそうな感じだ。

「フォーティーナイナー 六本木店」は国立新美術館の正面入口からすぐ、飲食店が立ち並ぶ六本木7丁目に位置する。

素朴で温かいハワイの味を満喫するならぜひこちらへ。この春のお出掛けアドレスに加えておいて!

FORTY NINER
1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会