【2010年10月19日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月19日火曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんは、RTでみんなにラッキーの報告をしてみて。

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、節度、均衡、協調です。ふだん自ら積極的に前に出るタイプだとしても、今日はまとめ役にまわると良いでしょう。様様な意見をバランスよくまとめるよう心掛けてください。意見する時は、常識のある見解を示すようにして。また、生活リズムを整えて。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、新展開、移動、伝達です。これまであなたを悩ませてきた問題に希望が見え、あなたの前に立ちふさがっていた壁を乗り越えることができるでしょう。ただし、そのためには発想の転換が必要です。ふだんの自分とは全く違った視点で物事を見るように。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、夢想的、素直、探求です。今日のあなたは少し現実逃避気味のようです。夢のようなことばかり考えたり、現実的ではないことを妄想することが多いかもしれません。しかし、そのぶん心がとても素直になっているので、情報を吸収しやすくなっています。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/81695 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、責任、負担、憂鬱です。自分のみならず、ほかの人の面倒まで背負うことを課せられ、責任の二文字がずっしりと両肩にのしかかるような立場に置かれるかもしれません。しかし、その圧力を重苦しいと感じるか、やり甲斐と受け取るかはあなた次第です。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、深遠、諦念、無関心です。現実の厳しさ、もどかしさ、しがらみなど取り巻く環境の嫌な部分ばかりが目についてはいませんか。また、その環境に埋没していくことに対して、諦めてはいませんか。不満があれば自分から変わろうとする努力が必要です。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、集中、努力、抵抗です。あなたの意見に反対する人が現れるかもしれません。また、周囲の考え方がバラバラで、なかなか結論が出ないような事態にも。議題はできる限りしぼって話し合うように心掛けてください。また、妥協や説得することもいとわずに。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、思い込み、過剰です。他人の気持ちをおしはかり、配慮することを面倒くさがってはいけません。また、状況の確認を怠らず、場の空気を読むようにしましょう。はったりは時に有用ですが、真の実力をつける努力をするほうが好感を得られます。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不信感、ルーズ、無計画です。楽な道を選ぼうとするあまり用意を怠ったり、準備の手を抜いたり、あるいはズルい手を使ったりすると周囲からの信用をなくす原因となってしまいます。面倒でも几帳面さを忘れないで。また、約束の反故はトラブルの元。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、改変、誤解、足踏み状態です。あなたの言動について、周囲で誤解が生まれているかもしれません。早めに修正したほうが良さそうです。時間が経つほど深刻な問題に発展する恐れがあります。ただしすぐに問題が解決する見込みは薄いので時間をかけて。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、好奇心、誘惑、浪費です。ほんの出来心や、いたずら心、遊び心からの浮気や火遊びは、後に大きなトラブルへと発展しかねません。控えたほうが良いでしょう。また、時間を守らないなど、ささいなことでも約束を破ると、人間関係に亀裂が生じる恐れが。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、困惑、混乱、邪魔です。今日は何かと邪魔が入って思うように作業を進められない日になりそう。どうしてもやらなければいけないことは、早めにすませてしまったほうが良いでしょう。また、努力をしても認められず不満がつのりそうですが、短気は禁物。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、失敗、依存、不安的中です。心配していたことが現実のものとなり、予定外の仕事や作業に時間をとられて、多忙な一日となりそうです。周囲にアテにできる人はなく、自力で乗り越えなければなりません。また、忙しさからミスを連発しがちなので注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月19日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。