体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

雪印メグミルク「ドールシリーズ」にスムージータイプのカップ飲料が仲間入り。3月3日(火)コンビニにて先行発売!

ジューサーでつくったような繊維感や粘性で飲みごたえのあるミックスジュースが、カップスタイルで新登場!雪印メグミルク株式会社は、新商品『Dole(R) JuiStand キウイミックススムージー』、リニューアル商品『Dole(R) JuiStand ベジタブルスムージー』の2商品を、3月3日(火)から全国のコンビニで先行販売する。価格はそれぞれ税込162円となっている。

新たな商品&リニューアル内容を紹介する。
●『Dole(R) JuiStand キウイミックススムージー』
りんごをベースにキウイの味わいを生かしながら、バナナ、グレープフルーツ、オレンジ、レモンをブレンド。6種類の味を楽しめる100%果実ミックスジュースだ。

●『Dole(R) JuiStand ベジタブルスムージー』
にんじんを中心とした9種の野菜と、りんご、バナナ、レモン、オレンジの4種の果実をブレンドした100%ジュースに、大麦若葉粉末を加えた野菜・果実ミックス飲料です。今回のリニューアルで、配合を見直してよりフルーティな味わいに仕立てるとともに、お求めやすい価格と内容量に変更しました。

2商品ともジューサーでつくったような繊維感や粘性があり、近年人気のスムージーのような飲みごたえを楽しめる。パッケージは、ジューススタンドの日よけをイメージしたストライプ柄のキャップを採用しているので、店頭ではきっと目をひくはず!発売日3月3日、ぜひ店頭で注目してほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会