ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ぽわん、「すべてを全否定して」作った新作の詳細発表 「ジェイポップ大崩壊」MVも公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

異色ガールズ? バンドのぽわんが3月11日に発売する新作『MUSIC>>>>>>BED e.p』の詳細を発表。収録曲「ジェイポップ大崩壊」のミュージック・ビデオやジャケット、新アーティスト写真を公開した。

新体制での初音源となる今回の新作は、レコーディング・エンジニアのタカユキカトー(ex.ひらくドア)との共同プロデュースで制作。MVは撮影から編集までメンバーのみで行ったセルフ・プロデュース作品となっている。リリース・ツアーとなる〈SPRING TOUR〉ではEPの会場先行発売も予定。新作リリースに向けて、メンバーは「ぽわんの持つすべてを一旦全否定してから、必要なところ不必要なところをひとつずつ確認して肯定して作ったので、大変密度の濃い作品になってると思います」とコメントしている。(前田将博)

■メンバーからのコメント
ぽわん史上最高に丁寧な作品を、史上最短の期間で作りました。
ぽわんの持つすべてを一旦全否定してから、必要なところ不必要なところをひとつずつ確認して肯定して作ったので、大変密度の濃い作品になってると思います。

今のぽわんチームじゃなかったら、こんなに素晴らしい音源は作れなかったと断言できます。バンドとして、ものすごく成長しました。本当にこのチームでよかった。
去年までのCDと音や歌詞を聞き比べるのも面白いかもしれないです。

アンダーグラウンドの海でもがいてる私たちを見下したり面白がったりするやつら全員に中指立てつつ、一目ではバレないようにかわいこぶりっこして歌いました。
とにかくたくさんの人にこれを聞いてほしいな!
どうかこの最高なCDに気付いて!

ぽわん

ぽわん-MV「ジェイポップ大崩壊」

http://youtu.be/ScyuHMjTT-U

ぽわん『MUSIC>>>>>>BED e.p』
発売日 : 3月11日(木)
品番 : WAKRD-04
1.BED ON>>>>>>MUSIC
2.ジェイポップ大崩壊
3.ゆうぇす感
4.ネオンタウン

〈ぽわん「SPRING TOUR」〉
2/25@名古屋UPSET
2/27@仙台enn3rd
2/28@新潟Gorden piggs
3/7@東京見放題
3/9@大阪Knave
3/10@神戸太陽と虎
3/12@広島ナミキジャンクション
3/13@福岡MUSK
3/14@熊本HAPPYJACK
3/15@名古屋JAMMIN’
3/16@京都nano
3/20@下北沢SHELTER

・ぽわん オフィシャルサイト
http://powann.com

・ぽわんの音源はOTOTOYで配信中
http://ototoy.jp/_/default/a/ARTIST/cd/99948

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP