ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キスマイ宮田がラブライブ特集にゲスト出演、全国の同志から「さすが俺たちの宮田ww」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

かねてより、生粋の「ラブライバー」の一人として知られているKis-My-Ft2のメンバー、宮田俊哉が、このほどラジオ番組で放送予定のキスマイ特集に出演することが明らかとなり、キスマイファンはもとより、、「同志」である全国のラブライバーからも注目を集めている。

これは2月18日に放送予定のラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の番組紹介にて明らかとなったもので、この日は「もう一度ラブライブ!スペシャル」と銘打ち、宮田らをゲストに招いての文字通り「ラブライブ!一色」の3時間になるとのこと。そのため、この情報を知ったネット上のユーザーからは、現在、「マジかwwww」「さすが俺たちの宮田wwww」「もはやキスマイよりもラブライバーとしての方が有名」「本人もガチで楽しみにしてそう」「俺も楽しみだはw」「これは期待できるな」といった声が相次いでいる。

宮田といえば、年末もTBS系の歌番組『CDTVスペシャル!年越しプ レミアライブ2014 2015』で、一人だけ『ラブライブ!』の『Music S.T.A.R.T』のフリを披露したことでも注目を集めるなど、そのラブライバーぶりはかなりのもの。今回もどのような内容となるのか気になるところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
「ラブライブ!」公式サイト
http://www.lovelive-anime.jp/
レコメン!
http://www.joqr.co.jp/reco/

関連記事リンク(外部サイト)

トルコに建設中の超ハイテクスタジアムのデザインが話題 イメージは「ワニ」
マルーン5を歌うシェパード犬のワンちゃんが可愛すぎるとネット上で話題に【動画】
「スゲー映画になる。ナメたら火傷するぞ」 『テラフォーマーズ』を三池崇史が実写映画化
三億円の車が空を飛び、最強のハゲが参戦!『ワイルド・スピード SKY MISSION』
ダレノガレ明美が投稿した画像にネット上からは「美乳」「美人すぎる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP