ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元カレと生野陽子の挙式に堂々現れた加藤綾子に出席者も安堵

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 2月8日、都内の高級ホテルで、フジテレビの中村光宏アナ(30才)とショーパンこと生野陽子アナ(30才)の結婚披露宴が行われた。

「司会は、同じアナウンス室の先輩である軽部真一さん(52才)と大島由香里さん(31才、新郎新婦の同期)がやってくださってね…。もうとにかく、全部がすばらしかったです」

 中村の母親がそう語るように、披露宴にはフジテレビの同僚たちから高島彩(35才)、中野美奈子(35才)らOG、さらにはショーパンと『笑っていいとも!』で長年共演してきたタモリ(69才)や有吉弘行(40才)など、超豪華メンバーが集結した。

「披露宴ではSMAPや嵐のメンバーからビデオメッセージが届いたり、タモリさんが乾杯のあいさつを務めたりと、大盛り上がりでした。白血病の闘病のために『めざまし』を降板された大塚範一さん(66才)も、まだ療養中にもかかわらず出席されて、途中、お色直ししたショーパンを大塚さんがエスコートしたシーンでは、涙ぐむ人も多かったです」(参加者の一人)

 祝福ムード一色に包まれた会場だが、実は開始前、多くの参加者はある一点において、ソワソワしていた。中村アナの元カノで、生野アナの1年後輩にあたるカトパンこと加藤綾子アナ(29才)は出席するのか──。

 だが、結論からいえば、カトパンは堂々とやってきた。鮮やかなブルーのコート姿で式場に現れた彼女は、同僚やOGたちを見かけると笑顔でその輪に加わった。

「披露宴では、小田和正さん(67才)が『めざまし』の主題歌『今日も どこかで』を生披露したんですが、歴代『めざまし』キャスターと一緒に、カトパンも嬉しそうに歌っていましたよ。ショーパンから両親への花束贈呈の際なんか、感極まって涙を流す彼女を見て、カトパンももらい泣きしていました」(前出・参加者の1人)

 確執など何もないようなカトパンの自然な振る舞いに、参加者はホッと胸をなでおろしたという。

※女性セブン2015年2月26日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
生野陽子 同期の彼氏・中村はカトパンからの略奪愛と関係者
生野陽子夫妻の挙式 夫の元カノ含むフジテレビアナ全員招待
フジ中村光宏アナ母「生野さんがお嫁にきてくれたら嬉しい」

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP