【2010年10月18日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年10月18日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんは、RTでみんなにラッキーの報告をしてみて。

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、復活、判決、信仰です。窮地から一転、状況が良い方向に向かいそうです。昔の知人や友人との再会、あるいはたもとを分けた人との復縁などに幸運の鍵か隠されているでしょう。昔のわだかまりは水に流すようにしてください。また感謝の心を忘れずに。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、希望、エネルギー、直感です。夢の実現や願い事に関して、良い見通しが立ち希望が見えてくるでしょう。周囲からの援助や助言が期待できそうです。また、あなたを取り巻く環境も良いほうへ変化する兆し。感謝すると同時にあなたも人の力になること。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、制御、野心、情熱です。物事に対して意欲的になっている時。また、現状からさらに高みへのぼろうとする向上心が湧いている時です。しかし、そういう時こそ感情的な判断や衝動的な言動は控えて。自分で自分をコントロールすることが今日の課題です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/81426 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、調和、経過、援助です。事態はひとまず安定し、忙しなかった周囲の環境も落ち着きを見せ始めるでしょう。しかし、今はまだ目的に到達するための経過中であることを念頭に置いておく必要があります。また、周囲に助けられていることを忘れないように。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、金銭や物質、現実的、援助です。判断力が冴え渡っている日。あなたが人を使う立場であれば、的確な指示や指摘をすることができ、部下や後輩から信頼を得ることができるでしょう。また、周囲からの援助も得られ、作業をスムーズに進められそうです。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、重圧、負担、能力です。自分自身で引き受けたり手を出したあれやこれやに、忙しさや問題が重なってプレッシャーとなってしまってはいませんか。とりあえずできることから片付けて、負担量を減らすことからはじめましょう。全ての解決はまだ先です。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、出口、克服、再出発です。これまであなたを悩ませてきたことに、解決の糸口が見えてくるでしょう。すべてが平穏な状態に戻るまでには、多少の時間を要するかもしれませんが、ひとまずの安心が得られそう。あなた自身も精神的な成長もあるでしょう。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、狭量、節約、自尊心です。広い視野を持って人の意見に耳を傾けるように心掛けてください。自分の考え方に固執していると問題の解決は遠退きそうです。また、今後のために少しずつ節約を。ただし出費をおさえることで心まで貧しくなってはいけません。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不実、嫉妬、困難です。恋愛運が低調のきざし。片思いの相手がいる人は、相手との距離がなかなか縮まらずあせりを感じてしまうかもしれません。また、恋人や伴侶がいる人は、ふとしたできごころからの浮気に注意。欲深さはあなたの身を滅ぼす原因。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、貸借、心配、苦悩です。今日は、たとえ気心の知れた仲であったとしても金銭の貸し借りは控えたほうが良さそうです。貸す時は返ってこなくても良いくらいの気持ちで貸せる金額を。また、成果をあげられずいらだちがつのりそうですが、時間をかけて。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、誤解、虚栄、動揺です。恋愛運が不調です。あまりにも不実な言動を繰り返す相手には、早早に見切りをつける決断を。見せ掛けの愛情に翻弄されては、時間を浪費するだけです。節操のある言動を。また、ストレスや気のゆるみからくる暴飲暴食に注意。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、無慈悲、疑惑、不名誉です。日常的な雑務に忙殺されたり、あるいはあまりに当たり前のこと過ぎて、感謝の気持ちを忘れているようなことはありませんか。ささいなことでも「ありがとう」と伝えることを忘れずに。また、うそやごまかしはトラブルの元。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年10月18日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。