ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

杉浦アナ結婚で「人妻色気」期待?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


2月9日朝、NHKの杉浦友紀アナウンサー(31歳)が、この春に職場結婚することが報じられ、ファンの間で激震が走ったが、意外にも人気がますます上昇しそうな予兆が見られている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

杉浦アナは2006年に入局後、福井局・名古屋局を経て2012年から東京アナウンス室に勤務。福井局にいた当時からネット上では、豊かな胸の曲線美が話題だったが、2012年4月にNHKの朝の報道番組『おはよう日本』のスポーツキャスターを担当したことなどから、人気は全国区になった。現在は『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』のメインキャスターを務めるNHKスポーツ番組の“顔”で、週末には杉浦アナに癒やされていた男性陣も多い。

そんな杉浦アナが結婚するというニュースに、ツイッターには祝福の声のほか、

「これは悲報だな」
「月曜からショック…(>_<)」
「うわっ!おめでとうございます。。朝からやる気なくなるわぁ。。」

など、ファンたちから悲痛な叫びが多数寄せられた。だが一方で、

「杉浦アナ結婚!人妻なら人妻で良い…」
「杉浦アナが人妻になることによってさらにパワーアップする(?)」
「杉浦友紀アナが結婚と聞いてがっかりするとともにこれからは人妻の色気が出るのかと思うとエキサイトしている」

など、“人妻”という肩書きがつくことでますます好きになった、という声も続出している。

結婚後も仕事は続けるという、杉浦アナ。女性有名人は結婚とともにファンが離れることが多いが、今回はその心配はあまりなさそうだ。
(R25編集部)

杉浦アナ結婚で「人妻色気」期待?はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

「秘書にしたい女子アナ」1位は?
演技がうまそうな女子アナ1位は?
水着姿を見たい女子アナ1位は?
素敵な名前?ミス慶應「憧れ」アナ
好きな女子アナ テレ東狩野急上昇

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。