ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

西内まりやについて調べてみた!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


昨年8月、シングル『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューし、新人らしからぬ歌唱力とパフォーマンス力が話題を呼び、その勢いのまま『第56回 輝く!日本レコード大賞』で最優秀新人賞を獲得した、モデルで女優の西内まりや。今年も活躍が期待されている。

Wikipediaによると・・・西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 – )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手である。福岡県福岡市出身。ライジングプロダクション所属。実姉はタレントの西内ひろ。

そこで、まだ西内まりやを、あまりよく知らない人のために、ちょっと調べてみた。

●学生時代はバドミントンの選手小3から中2までは体育会系だった。将来を嘱望されたバドミントン選手だった。ほぼ毎日、腹筋500回、6キロ走をこなし、福岡市内の大会も4度制覇。夢は日本一だった。(2013.09.26 「日刊スポーツ」)
●「塩分を気にしつつ好きな梅干しを食べるのが幸せな時。」(2014.09 「セブンティーン」)
●美ボディ維持の秘訣。「美しいスタイルを保つ秘訣は、野菜を多めにとること。あとは一口ダイエットもおすすめですね。どうしても食べたい時は我慢しないで一口だけ食べるんです。残りは友達や家族にあげたり。美肌の秘訣は沢山寝ることかな。どうしても寝不足だと肌が荒れちゃうから、時間がある時はできるだけ寝て、ビタミンをいっぱい摂るようにしています。」(2011.11.14 「モデルプレス」)
●まりや流美脚キープ法は、脚の写メを撮影しておくこと。「隙間や引き締まり具合を記録しておくと、もっと頑張ろう!とか自分のベストの状態をいつでもチェックできるよ☆」(2014.12 「セブンティーン」)
●美声のおともは“マヌカハニー”。「ニュージーランドのはちみつで、とっても高級なの!殺菌作用がすごくあって、のどの調子を整えたい時や歌のお仕事の前の日にお湯に溶かして飲むとばっちり!愛用しています。」(2014.11 「セブンティーン」)
●スポーツに熱中し始めるとアゴが出てくる。その時の状態をアゴマリヤと呼ぶ。アゴマリヤは本気の証。(2014.07 「セブンティーン」)
●安室奈美恵が大好き。「安室奈美恵さんの『Get Myself Back』という曲には何度も助けられました。“大丈夫きっとすべてはうまくいく”という前向きな歌詞を聴くとすごく元気になれるんです。それこそ毎日悶々と悩んでいた高校1年生の頃にもこれを聴いて励まされていました。今も大好き。お芝居がうまくいかなかった時も移動中に聴いて勇気をもらいます。」(2014.06 「JUNON」)
●イヤリング派。「ピアスもかわいいのいっぱいあるけど、私は断然イヤリング派。本当は二十歳になったらピアスあけたいなーって思ってたんだけど、まだいいかなって思ってあけてない。」(2014.06 「セブンティーン」)

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】三代目 J Soul Brothersについて調べてみた!~「岩田剛典」編~
【どっちのミカタ?】男性に聞いた!手作りチョコって、どう?
すっぴん芸能人まとめ(2015年1月)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP