体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「眉を太くしようかな?」におっさんがアドバイス

140210_make.jpg
大人の男性の立場から、さまざまな経験を元にユニークなアドバイスを与えてくれる「おっさんレンタル」で活躍中の西本さん。直接会って話せることから、いま20代女性がこぞって恋愛相談に訪れています。

「眉を太くしようかな?」(Aさん 受付職 30歳)

モテるか不安です

Aさん:太眉にしたいんです。私の歳でやっても、大丈夫ですか?
おっさん:もちろん! 大丈夫やで。
Aさん:女性受けはいいんでしょうが、男性受けがよくなさそうで…。
おっさん:45歳以上のおっさんには、めちゃくちゃモテるよ!
Aさん:えっ、おっさんウケしますか?

おっさんの青春

おっさん:おっさんのバブル時期は、みんな太眉でした。W浅野しかり、工藤静香、鈴木保奈美しかり…。
Aさん:あっ、そうか青春を思い出すんですね!
おっさん:せやねん!
Aさん:80、90年代おやじからモテるのかあ。お金あるし、悪くないかも。
おっさん:おもっきり年の差婚で、虎舞竜夫婦を目指してね(笑)
Aさん:えっそれは…争いが起きそうだなあ。
Make image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
気持ちの一方通行に注意! 重い女だと思われるNGメール
恋のチャンスが多い? 20代女性がアラフォー男性にこぞって惹かれてしまうワケ
30代後半の独身男性が「ワケあり物件」か見極めるコツ

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。