ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【バレンタイン】チョコレートで婚姻届を作ってプロポーズしたら大成功! 婚姻届のアイデア募集中!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

konin1

あまり知られていないが、婚姻届は役所が作ったものじゃなくても使用することができる。デザインは自由なのだ! そのため、オシャレな婚姻届を使って、役所に提出するカップルが増えているという。

・チョコレートソースで二人の名前
チョコレートで婚姻届を作り、彼女にプロポーズした男性が話題となっている。チョコレートが大好きな彼女のために、婚姻届をチョコレートで作り、チョコペンで二人の名前を書き入れたのだ!! つまりプロポーズは大成功!!

konin5

konin6

・『婚姻届製作所』が夢を叶えるべく作る
このチョコレートの婚姻届、オシャレでキュートな婚姻届を販売している『婚姻届製作所』が男性の夢を叶えるべく作ったもの。

konin4

・本格的でリアルな婚姻届が完成
2015年4月からショコラティエ専攻を開講する『安達文化学園 専門学校 ビジョナリーアーツ』が協力していることもあり、本格的でリアルな婚姻届が完成。

甘いチョコレートによってもたらされる、二人の甘い結婚生活。お幸せに!!

konin3

konin2

・「ふたりがほしい婚姻届」を募集
『婚姻届製作所』の公式サイトでは、どんなものでも婚姻届にする!! という意気込みで、「ふたりがほしい婚姻届」を募集している。

今回のようなチョコレートの婚姻届が可能ならば、どんなものだって婚姻届にできちゃうはずだ!!

konin1

konin7

・いろいろと夢が膨らむ婚姻届
飛行機雲で描く婚姻届! 米粒に細かく書いた婚姻届! 花火で一瞬で消える婚姻届! いろいろと夢が膨らみますなあ♪ ……その前に結婚相手を探す必要があるが、まあ、それは……(涙)。

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/09/propose/
Via: チョコレートの婚姻届

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/02/09/propose/
Via: チョコレートの婚姻届

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。