ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ケイン・コスギ主演『ニンジャ・アベンジャーズ』 これが本気の“ハリウッド製”ニンジャ映画だ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『エクスペンダブルズ』シリーズで有名なニューイメージ/ミレニアム社製作、主演ケイン・コスギスコット・アドキンスという、なんとも香ばしい予感のする“ハリウッド製”ニンジャ映画の最新情報です。3月28日(土)より日本公開となる『ニンジャ・アベンジャーズ』の予告編が本日公開されました!

日本で甲賀流忍者の修行を極めたアメリカ人ケイシー。彼は妻子の死の真相を追って、タイのバンコクで道場を営む兄弟子・中原のもとへと向かいます。やがて、ミャンマーを拠点とする麻薬密売組織を仕切る影の軍団に、妻子を殺した武器の使い手がいるということを知ったケイシーは、単身ミャンマーへと潜入することに……。

というあらすじの本作なのですが、解禁となった予告編を観ても、ストーリーの説明はほぼありません。とにかくアクション! アクション! アクションです!


主人公ケイシーを演じるのは、『エクスペンダブルズ2』でジャン=クロード・ヴァン・ダムの右腕として高い身体能力を見せつけたスコット・アドキンス。エクスペンダブルズに勧誘して欲しいと思うほどキレキレのナイフアクションを披露しましたが、作中ではヘリコプターのテールローターに巻き込まれてバラバラにされるという最期を迎えました……。

柔道やキックボクシングをはじめ、あらゆる格闘技に精通している彼は、スタントマンとしてもさまざまな作品で大活躍。そして、なぜか自身の公式サイトでは代々続く歴史ある肉屋の息子であることをアピールする、非常に信用できる男なのです。


一方、ケイシーの兄弟子・中原を演じるのはケイン・コスギ。こちらは説明するまでもないでしょう。「ファイトー! イッパーッツ!」のテレビCMや筋肉自慢系のテレビ番組で大活躍した彼は、子ども向け番組の対決企画でガチャピン相手にもムキになってしまう全力でマッスルな男です。

そんな2人がタッグを組み、世界を股にかけたリベンジ・バトルを繰り広げます! というか、予告編ではこの2人同士でひたすらバトルしていましたが……。まぁ、この手の映画はストーリーがあってないようなもの(←失礼)。とにかく、2人のド迫力アクションに注目です!

『ニンジャ・アベンジャーズ』予告編(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=FHkiqxptjJ4

(C)2012 N2 Productions, Inc. All Rights Reserved.

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP