ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お~い! 渋谷の魚民で「たこ焼き食べ放題&焼き放題」やってるぞ(笑)! お値段なんと680円!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

居酒屋チェーン『魚民』が、たこ焼きの食べ放題を実施している。これは渋谷神南店で提供しているもので、価格は680円、時間制限は90分となっている。

・たこ焼きパーティをすることも可能
しかも自分で焼いて食べるので、友だちや家族とワイワイ楽しみながらたこ焼きパーティをすることも可能だ。

食べ放題を注文すると、一度に20個まで作れるたこ焼き器がテーブルに出される。4人以上になると、たこ焼き器が2台出され、生産性が上がる。

・時間内であれば注文し放題
食べ放題には、たこ焼きの生地、たこ、天かす、紅ショウガ、ネギ、ダシ汁が含まれており、時間内であれば注文し放題。

油、青のり、ソース、マヨネーズも使い放題。

・たこをギュウギュウに入れまくる!!
お店で買えば「タコが少ない!!」「タコが小さい!!」なんてこともあるが、たこをギュウギュウに入れまくったたこ焼きも作れるし、天かすをたっぷり入れて、サクサクのたこ焼きも作れる。

・生地にしっかりとダシの風味
実際に作って食べてみたが、生地にしっかりとダシが入っているので、ソースやマヨネーズなしでもじゅうぶん美味しく食べられた。

紅ショウガを入れすぎると味が濃くなるので注意しよう。

・明石焼きのように食べられる
ダシ汁ももらえるので、明石焼きのように汁に浸して食べることもできる。どんどん具を注文できるので、たくさん追加してたこ焼きを食べまくろう!!

・ひとり2000~2500円ほど?
しかし、たこ焼き食べ放題を注文する場合はワンドリンクとお通しが別料金でついてくるので、そのあたり念頭においておこう。

ビールやソフトドリンクを2~3杯飲んで、ひとり2000~2500円ほどと考えておけば間違いない。

・たこをたくさん食べればもとを取れる!?
グルメライターのMさんは「たこをたくさん追加注文して、たこをたくさん食べればもとを取れる気がします!!」と話していた。なるほど、たこの密度を高めたたこ焼きにすれば、贅沢なたこ焼きが楽しめそうだ。

魚民 渋谷神南店
住所: 東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル B1F
時間: 13:00~24:00
休日: 年中無休
記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/02/08/mishimaya/
Via: 魚民 渋谷神南店

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP