ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

雪かきをめぐって隣人にブチキレまくるオジさんがネット上で話題に【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無礼な隣人に対しブチ切れまくるおじさんの動画がネット上で拡散中だ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ip23xCdAozY

「Chill Out, Gary!(落ち着けよ、ゲイリー)」というタイトルでYouTubeにアップされた動画では、冒頭から初老の男性が「ここは俺の敷地なんだ!」と怒鳴りながら、撮影者=投稿主に怒りをぶちまけている。

ゲイリーという名のこの男性、「お前(撮影者)が自分のところに積もった雪を、俺の敷地に捨てたんだろうが!!」と絶叫。撮影者はカメラを構えながら「もうちょっと大きな声で言ってくれる? そうすれば近所中に聞こえるからさ。俺はイヤーマフラーしてるしねw」と挑発し、事態は悪くなるばかりだ。
さらに、ゲイリーが「これ片付けろよ!」と言っても「やだね」と一歩も引かない撮影者。怒りに震えるゲイリーのごみ箱をわざと触ったり、「あとで雪合戦でもしようよ?」と言いながら笑っている。

おそらく「見ろよ、こんなイカれた老人(ゲイリー)がいるぜww」といった意図でアップしたと思われるこの動画。視聴者からは「たかが雪くらいでこんなに激怒することもないだろうに…」といったゲイリーへの非難や状況への懸念もあるが、

「ゲイリーが100%正しい。隣人の敷地に雪を押し出すなんて最低な行為だ」
「自分も同じことをされたら、絶対に黙っちゃいないな」
「撮影者がクズだってことが証明されたのでは」
「僕も同じことをされた経験があるから、ゲイリーの怒りはわかるよ」

といった撮影者への批判も多い。中には「自分たちは実際に雪がゲイリーの敷地に捨てられたところを見たわけではないので、どちらが正しいかを判断するのは難しい」というコメントも。いずれにせよ、雪が降る場所に住む人にとっては考えさせられる動画かもしれない。

関連記事リンク(外部サイト)

2万人が襲われる!『ジュラシック・ワールド』 新種恐竜は知性を持った殺し屋【動画】
玉置浩二「長年の夢」初のフルオーケストラによるコンサートを開催
トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が血まみれ!園子温監督『リアル鬼ごっこ』夏公開
「ゆで卵の殻がキレイにむける」カンタン裏技がスゴすぎる!動画が爆発的再生数に
乃木坂46・堀未央奈「ブログに全て真実を書く」と意味深発言にファンが騒然

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP