ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

回し者感半端ない!あの瓦割り美女とつっぱりマスターの怪しい夜会が始まる・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

氣志團の綾小路翔さん演じるマスターが切り盛りする、知る人ぞ知る大人のスナック。そこに現れたのは可愛い顔して瓦割りもこなす武田ちゃんこと武田梨奈さん。なんだか二人、怪しい雰囲気です。

突然熱く語り始めるマスター!しかし、目線はマスターのふわふわの髪に釘付け!いったいマスターって何者なの!?

じつはこの動画はクレディセゾンが制作したWeb限定のミニドラマでした。マスターいきなりセゾンの回し者ってばらしちゃったり、設定が謎すぎます(笑)

昨年の瓦割りCMで日本のみならず世界中で話題になった武田さん。元々アクション俳優として映画などで活躍中だっただけに演技はお手のものですが、綾小路さんの演技力もなかなかですね!

第5話まで続くこのシリーズ、セゾンの回し者ことマスターと武田ちゃんのゆる〜いトークはまだまだ続きますよ!第4話にはあの瓦割りシーンも登場します!

第2話「あんた、やっちまったな!」

マスターの顔が劇画チックに変身!

第3話「現代のきびだんご」

マスターにとっての外国?は千葉にありました(笑)

第4話「今を生きる男」

おまたせいたしました、あの名シーンが登場です!マスターの迫力にもビクッってなります!!

第5話「実は、俺…」

ついにマスターの正体が明らかに!!でもそれ期待とちが~う!!

怪しい二人に結局進展はありませんでしたが、いいコンビでしたね(笑)続編、期待してしまいます!

出典 クレディセゾン 1ポイントにアイがある。キャンペーン

引用元

回し者感半端ない!あの瓦割り美女とつっぱりマスターの怪しい夜会が始まる・・

関連記事

「ようかい体操」美少女まなこが路上で! ゼロ秒ナマ着替え動画がヤバい
【もう見た?】「WEAR」に投稿される美女たちのハロウィン仮装がかわいい
台湾女子高生たちの素顔 青山裕企『台湾可愛』制作の裏側

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP