ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

発掘!掘り出し物件~「門構えがかわいい!収納力バツグンのロフト付き賃貸物件」編~鷺沼駅

DATE:
  • ガジェット通信を≫

CHINTAI社員が約100万件の掲載物件の中から、「コレ住みたい!」と思った賃貸物件に、自ら足を運び取材をして紹介するこの企画。今回は鷺沼駅にある1Kの賃貸物件をご紹介!

真っ白な外観に黒のかわいい門構えがおしゃれな「ヴィラヴィアン鷺沼」

 物件概要

物件名:ヴィラヴィアン鷺沼
家賃(共益費):64,000円(なし)
最寄り駅:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩8分
間取りタイプ:1K今回の取材者:永井

趣味は週末郊外のにショッピングセンターでぶらぶらすること。かわいいポイントがある1人暮らし用のお部屋を探す、ほんわか女子。掘り出しポイント

①渋谷まで最短20分
②かわいい門構え
③広々とした収納
④ロフト活用でさらに広々とした空間
⑤2ヵ月のフリーレントで初期費用を抑えられる渋谷駅まで最短20分!通勤もプライベートも充実できる東急田園都市線沿線!

神奈川県川崎市にある鷺沼駅は東急田園都市線にある駅で、渋谷駅まで1本!東急田園都市線は、半蔵門線・東武伊勢崎線・日光線と直通運転をしているので、通勤やプライベートのお出かけにもとっても便利。駅前には商業施設の「フレルさぎ沼」や東急ストアやレストラン、ドラッグストア、書店など生活に便利や施設が一通りそろっているので、お買い物には困りません!

駅からの帰り道にTSUTAYAがあるので、ちょっと寄り道して週末映画を見て過ごすのもいいかも。

今回は、鷺沼駅から徒歩8分。真っ白な外観に黒のかわいい門構えがおしゃれな「ヴィラヴィアン鷺沼」をご紹介します!広くて奥行きのある大きい収納がポイント!

お部屋は7帖の1Kで広めなのですが、なんといってもオススメなのは大きな収納!壁一面が収納になっていて、洋服が多い女の子でも十分収納できちゃいます!

壁一面の収納が圧巻!上部にも収納スペースがあるから布団などもしまえる

しかも奥行きがあって、冬物のコートも広げて置けちゃうくらい広いんです!小さいほうの収納にはハンガーラックが付いていて、ブラウスやチュニックなど皺になると困る洋服が簡単にしまえるもの女の子にはうれしいポイント。

広くて奥行きがあるから、衣装ケースもたくさんしまえそう。天窓付きで明るいロフト

壁にかけてあるはしごを登ると4畳のロフトが!買い物に行ってお部屋にしまいきれない雑貨もロフトにいっぱい飾れちゃう。ロフトの近くに天窓が付いていて天井からも光が入るから、お部屋もロフトも明るくてすてきです!

ロフトのそばに天窓があって天井からも光が入る。敷金・礼金0円!なんとフリーレント付き!

物件の周りは一軒家が多く落ち着いた街並みなので、治安を気にする女の子のひとり暮らしにも安心。

家賃は鷺沼の相場とほぼ同じくらいだけれど、フリーレントが2ヵ月付いているから、最初の2ヵ月は無料で住めちゃうのもポイント!敷金・礼金も0円だから、初期費用を抑えて引っ越ししたい人にはこれ以上ないくらいいい条件!

ヴィラヴィアン鷺沼で、ちょっとおしゃれなロフト暮らし始めてみませんか?

   

<こちらの物件へのお問い合わせ先>

株式会社エイブル 溝ノ口店
TEL:0066-969-2827
店舗URL:http://www.chintai.net/shop/000000560/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
CHINTAI情報局の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP